チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

強風の中のお散歩 :: 2012/03/26(Mon)

昨日、午後からお散歩に出かけた先はいつもの場所、ヨットハーバーでした。
風がちょっと強いかも?と思ってはいたけど、ヨットハーバーはちょっとどころか強風でめちゃ寒かった・・。
でも、せっかく来たんだし、ちょっとだけでもお散歩しようねー。

     IMG_8107・2

あまりの風の強さに、クッキーたんもこの表情でした^^;

            IMG_8123・2

            IMG_8124・2

あはは~、ジッとしてると寒いよね・・。
ほんと、凄い風だったので、カメラ構えてると風でレンズが揺れる揺れる
寒いからとっとと帰りましょ

が、戻る途中に、いっぱいワンちゃんがやって来たよー。

   IMG_8130・2

凄いレンズを装着したおじ様のワンちゃんに、挨拶するうちの子達。
2人同時に行ってるから、このワンちゃん、困った顔してました^^;

   ヨットハーバー

このチワワちゃん達は前にも1度お会いしましたが、いつも元気に走り回って遊んでます。
他にもワンちゃんいたのですが、写真撮ったのはこの子達だけでした^^;

   IMG_8127・2

いつもは全く走らないチョコたんが、この日は珍しく走り回って遊んでました♪
その後ろで、クッキーたんが飛んでるし~!!
これ、ちゃんと撮ってたら飛行犬になってたんだろうなー。
あー、悔しーーー!!

さ、いっぱい遊んだからもう帰るよー。
と、戻ろうとした所で、見覚えのあるチワワちゃん連れの方が・・。
挨拶してみると、昨年、1度お会いした方でした。
しかも、昨年のちょうどこの時期にお会いしてるんです!!
同じ時期に、同じ場所で会えるのって何か凄い!!
1度しかお会いしてないのに、私達の事も覚えてくれてて、凄く嬉しかったです♪

   ヨットハーバー②

4チワワちゃんしか写ってませんが、もう1チーいるんですよ~。
のあちゃんのお写真が撮れてなかった事に、帰ってから気付きました・・。
すみません
くんくんさんのお洋服をオソロで着てて、みんなめちゃ可愛かったです
ヨットハーバーにはちょこちょこ来てるみたいなので、またお会い出来たらいいなぁー。

強風の中でのお散歩でめちゃ寒かったけど、嬉しい偶然もあり、楽しいお散歩になりました♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<待ち中~。 | top | ben:chiさんへ♪>>


comment

こんばんは♪こないだは本当久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)/

暖かくなったらいっぱいヨットハーバーに行くので又、遊んで下さいね☆ミ
  1. 2012/03/26(Mon) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. チワワ #-
  4. [ 編集 ]

ヨットハーバーって街中が普通でも
やっぱり海だけあって風がきついですよね~
そうなると結構寒いですもんね
でもお友達にも出会えたし
元気に走ってくれたしでよかったですね
うちの子達じゃ~動きませんから・・・

ちび太におめでとうをありがとうございました
暖かくなってきましたし
またご一緒してくださいね☆
  1. 2012/03/27(Tue) 13:28:21 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チワワさん>こんにちは~♪
先日は、久しぶりお会い出来て私も嬉しかったです♪
我が家も、これからはよく出没すると思いますので、
また会えたら遊んで下さいね!

ブログ、拝見しましたよ~♪
うちの子達を載せて頂いてありがとうございました!
  1. 2012/03/27(Tue) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>海の側だとやっぱりまだ寒いですよね~。
まさか、あんなに強風だとは思いもしませんでした^^;
でも、ウチの子達もよく遊んでたし、
お友達にもお会い出来て楽しかったです♪
ちび太君達は動きませんか・・。

旅行は楽しかったですか?
またブログ更新、楽しみにしてますね♪
  1. 2012/03/27(Tue) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

