チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 :: 2012/03/28(Wed)

今、オーダー頂いてる物を試作してみました。

            IMG_8162・2

お散歩バッグのオーダーなのですが、私が今使ってるのよりももう少し大きめで、
500mlのペットボトルが入る大きさでと・・。
まずサイズに悩み、あれこれハンドメイド本を見ながら大体の大きさでパターンを作成し、試作。

     お散歩バッグ

で、こんな感じに出来上がりました。
試作なので、シワシワになってるのはスルーして下さいね^^;

     IMG_8184・2

500のペットボトルも楽々入ります。
何だかお散歩バッグというよりも、普通に使えそうな感じの大きさです。

            IMG_8180・2

私が使ってるお散歩バッグと比較してみると、こんな感じです
毎日使ってるので、すっかりヨレヨレになってます^^;

            IMG_8181・2

マナーポーチを付けるとこんな感じ。
こんな感じですが、これで大丈夫かなー?

            IMG_8189・2

これでよければ、本番に入ります。

                      28.gif

いつもは立ち読みで済ませてる月刊EXILEですが、今月は買っちゃいました~♪
だって、VBAライブのレポが16ページも載ってるんだもん~♪
中身を確認して、即、レジに持って行きました。
まだちゃんと見てないので、後でじっくり読もーっと♪
VBAライブといえば、今週の週刊EXILEで同窓会やってましたねー。
今度のVBAライブでやってみたい事・・、SHOKICHIと将康君の兄弟コラボ、
是非是非やって欲しいわぁ~。
将康君、ファイナリストまで残ったものの、結果、選ばれませんでしたからね・・。
これはマジで見てみたいです。

で、VBAライブの模様がオンエアされた先週の週刊EXILE、何度もリピートして見てます。
もー、何度見てもやっぱりカッコイイ
貴重な二代目の映像も出てきて、めちゃ嬉しかった
これ、DVD出るよね~?
ってか、出して下さいっ!!
DVD化待ってる人、きっといっぱいいるよ・・。


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<閉じ込められたでし・・。 | top | 待ち中~。>>


comment

お散歩バックいいですねっ。
なかなか使いやすそうです。
取り出しやすい感じだし・・・。
私もみゅーさんからの
マナーポーチ、大活躍してるんです。
取り外せるので、バックに
すぐにつけれるので、凄く便利です!!

コメントありがとうございます★
百菜さん、なかなか
いいですよ!思ってより店内も
広いですし・・・。

  1. 2012/03/28(Wed) 22:44:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>私のお散歩バッグを拡大した感じになりましたが・・^^;
でも、私が使ってるのも使いやすいので、
これも使いやすいと思います。
マナーポーチ、大活躍してるんですね!
うれしいです♪

百菜さん、機会があればまた行ってみますね~。
  1. 2012/03/29(Thu) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんやっぱりお上手!!!
とっても使いやすそうなBagになりましたね。
試作まで作ってくださるなんて、丁寧で嬉しいと
思いますよ。
また、詳しくはメールしますね♪
  1. 2012/03/30(Fri) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ありがとうございます♪
少し大きくなったぶん、結構入りそうですよ~。
いきなり本番で作って失敗しても嫌なので^^;
何かあったらまたメールお願いします。
  1. 2012/03/30(Fri) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

