チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/03/30(Fri)

わんこご飯の新しい本を買ったので、昨夜、早速その中から作ってみました

     IMG_8211・2

水分も取れるように、お湯を少し多めに入れてみました。

作っている時からキュンキュン鳴いて待ち切れずにいたわん達、
写真を撮っていると、早く食べたくて仕方がない様子です

     IMG_8215・2

     IMG_8221・2

さ、どうぞ、召し上がれ~♪

            IMG_8227・2

     IMG_8236・2

今回もペロリと完食してくれました♪
喜んで食べてくれる姿を見るのは、やっぱり嬉しいです♪


今日は2人一緒♪



     RIMG0005・2

今日は暖かいので、チョコたんもいっぱい歩いてくれました♪
公園には子供達がいっぱい!!
近所の保育園の子供達や、春休み中の子供達がいっぱい遊んでました^^
明日は雨・・、お散歩は行けそうにないかなー?

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<7年。 | top | 閉じ込められたでし・・。>>


comment

またまたおいしそうなゴハンだっ!
そりゃチョコたんもベロ出ちゃうよね。
うちは最近は手作りサボり気味だな・・。
みゅーさん見習わなきゃ。

今日はホントに暖かかったですね!
お散歩も気持ちよかったです。
  1. 2012/03/30(Fri) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ですね・・。
明日は、雨。でも仕事なので
わが家には関係なし。笑
週末の雨多いので嫌ですね。

新しい本で早速ごはん。みゅーさん
凄い!!

コメントありがとうございます★
今回のコメントでミッフィー君って
書いてくれてたの、みゅーさんだけで
嬉しかったですよ。


  1. 2012/03/30(Fri) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>新しく買った本、美味しそうなのばかり載ってるんですよー。
作ってて私が食べたくなりましたもん(笑)
チョコたん、ご飯を見るといつも舌出ますよ(笑)
SAORIさんは、手作りご飯サボリ気味なんですね・・。
でも、私も毎日ではないですよ^^;

昨日はほんと暖かったですよねー。
今日はちょっと寒いですが・・。
  1. 2012/03/31(Sat) 15:58:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今日は朝から雨ですね~。
パパさん、今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です。
最近は週末に雨が多いので、ほんと嫌になりますね・・。

新しく買った本、簡単なメニューが多いんですよ~。
ずぼらな私にはピッタリなんです^^;

え、“ミッフィー君”って書いてたのは私だけだったんですか?
  1. 2012/03/31(Sat) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

