チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7年。 :: 2012/03/31(Sat)

書こうと思いながらもすっかり忘れてましたが、ブログを初めて24日で7年になりました。
7年・・、何だかあっという間でした。
こんなに長く続ける事が出来るなんて、自分でもビックリしています^^;
最初は、ハンドメイドやゆずの事を中心に書いてましたが、
今はすっかりわんこブログとなってしまいました。
ハンドメイドは今も変わらず続けてますが、他に変わったといえば、EXILEバカになっちゃった事かな(笑)
これからも、わん達の事を中心に、たまにハンドメイドやEXILEの事も書いていくと思いますが、
遊びに来て頂けるととっても嬉しいです♪
チョコたん・クッキーたん共々、これからもこの“チョコと一緒♪”をどうぞよろしくお願いします

          IMG_7774・2


今日は病院DAYでした。



明日から4月ということもあり、お薬の季節が始まるので、
雨が降る中、病院へと行って来ました。
まずは体重チェック。

チョコたん→3.34㎏
クッキーたん→3.1㎏

なんと、チョコたん、念願の3.3㎏まで減ってました~
クッキーたんも減ってたのにはビックリ!!
クッキーたん、体格がガッチリしてきたので増えたかも?と、思ってたのです。
2人とも減ってたので先生もビックリしてました^^;
手作りご飯が効いたかな?
もしそうなら、頑張って作ってよかった~♪
これからも、手作りご飯、頑張ります!

今日はレボリューションと、狂犬病の注射もしてもらってきたので、
わん達にはゆっくり休んでもらってます。

明日はお天気良いみたいだけど、実家の用事でお出掛けはナシ・・。
来週はお出掛け出来るといいなー。

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:6
<<アーモンドの花♪ | top | わんご飯♪>>


comment

ブログ7年!!
すごいですー。
チョコたん、体重減ってよかったですね。
手作りごはんという愛情のたまものですね♪
うちも狂犬病にそろそろ行かないとなぁ。。。
  1. 2012/03/31(Sat) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

7年なんですね。
おめでとうございます。
これからも日常・おでかけ・ライブ・・など
更新楽しみにしていますっ。あっ、
手作りもです!!

病院に行ってきたのですね。
来月には、狂犬病にも行かなきゃ・・だし。
明日は、おでかけなしなんですね。

コメントありがとうございます★
お誕生日と同じくらい
御迎え記念日も大切ですもんね。

  1. 2012/03/31(Sat) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

mikiさん>自分でもビックリしています^^;
長いようであっという間の7年でした。

お散歩サボリ気味のチョコたんなのに、体重が減ってたのにはビックリしました。
手作りご飯が効いているのなら嬉しいです♪
狂犬病、病院が混まないうちにと、早めに行ってきました。
  1. 2012/04/01(Sun) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
これからもマイペースに頑張っていきますね^^

狂犬病、混まないうちにと早めに行って来ました。
これからは毎月お薬ですね。

お出掛け、午前中にちょこっとだけ行って来ました♪

お誕生日もお迎え記念日も、両方、大切な記念日ですよね♪
  1. 2012/04/01(Sun) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Blog開設7周年おめでとうございま~す♪
7年と言うと2005年に始められたのかな?
わぁ!
私と一緒ですよー。
私もヤフーBlogを開設したのが2005年5月なので
もう少しすると7周年デス*^^*
7年も続けられるのはすごいですよね。
これからもみゅーさんのBlog楽しみにしていますね。

そして・・・
チョコたん痩せるぅ~。
羨ましいです。
手作りごはんのおかげかな?!
みゅーさんの愛情がダイエット成功ですね。
うふふ~♪
  1. 2012/04/01(Sun) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ありがとうございます♪
そうです、2005年に始めました~。
わぁ~、riyon♪さんもなんですね!
同じ年に始めてたなんてビックリ!!
お互い7周年ですね♪
まさか、ここまで長く続くとは思ってもいなかったので、
自分でもほんとビックリしてるんですよ~。
楽しみにして下さって嬉しいです♪
これからも、マイペースに頑張ります!

チョコたんの体重、減ってたのにはほんとビックリでした。
抱っこした時に、軽くなったなとは思っていたのですが、
まさかここまで減っていたとは・・。
手作りご飯の効果だと嬉しいですけどね~。
この体重をキープ出来るように頑張ります!
  1. 2012/04/02(Mon) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

