チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうまの時間♪ :: 2012/04/03(Tue)

今日は凄い風と雨ですねー。
2階のベランダに置いていた植木鉢が倒れてました・・。
今は雨は止んで晴れてきてますが・・。

                     04.gif

昨夜は、私達のご飯がオムレツだったので、同じ具材を使ってワン達のご飯も手作りです

     linen_011.jpg

かつお節のスープ(豆腐入り)を注いで出来上がり♪
写真を撮ってる横で・・、

     IMG_8294・2

クッキーたんが匂いを嗅いでました

            IMG_8298・2

チョコたんも待ちきれないようなので、さ、どうぞ召し上がれ~♪

     IMG_8310・2

     IMG_8323・2

もう2人とも必死です
回りにこぼしながらもキレイに食べてくれました。

     IMG_8333・2

まるで洗ってくれたかのようにピッカピカです(笑)

最近は、ご飯の時間が近づくとソワソワと落ち着かないウチの子達です。


先日買ったわんこご飯の本は

        IMG_8335・2

この本、オススメですよー
     


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<生地待ち中に・・ | top | アーモンドの花♪>>


comment

うちも毎日手作りごはんだけど
ワンパターンだからな~
いっぱい作って冷凍しちゃってるから
たまには美味しいの作ってあげないとね♪
みゅーさんはこまめにいつもちゃんとされていて
凄いですよね

そしてもう1つ凄いのが
ブログ7年になるんですね
ほんと凄いですぅ
おめでとうございます
  1. 2012/04/03(Tue) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

どんな本か気になってたんです。
これなんですね!!

クッキーたん、凄い
興味シンシンですね!!
待ち遠しい感じが分かります。笑

凄い雨と風でしたね・・。
家にいても怖い感じがしましたもん。

  1. 2012/04/03(Tue) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>ミュウちゃんままさんは毎日なんですねー。
それも凄いです!!
私は冷凍したご飯を温めて、あとは野菜スープをかけるだけですよ^^;
こんなふうに作るのはほんと時々です^^;
飽きさせないように、時々、違うのを作るようにしてます。

ブログ7周年のお祝いもありがとうございます♪
こんなに長く続くとは思いもしなかったので、
自分でもビックリしてます^^;
  1. 2012/04/04(Wed) 16:21:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>本の紹介、遅くなってすみませんi-201
写真撮るのをすっかり忘れてまして・・i-229
本屋さんでチェックしてみて下さいね!

クッキーたんだけではなく、チョコたんもクンクンしてたんですよ~。
ただ、写真に撮れなかっただけでした^^;
待ち遠しい感じが伝わってよかったです♪

昨日の雨と風は、ほんと凄かったですよねー!
あの風や雨の音は、私も怖かったです・・。
  1. 2012/04/04(Wed) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

