チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入学式セット♪ :: 2012/04/10(Tue)

↓の続きです。

桜を見た後、ランチへと向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
道が空いてて思ったよりも早く着いてしまいました^^;
ランチが出来るまで、撮影タイムです

   ぱんでぶーび♪

クッキーたん、黄色い帽子がよく似合ってるよ~
チョコたんは、いつもの顎乗せです。
撮影していたらランチが運ばれて来ました。

   ぱんでぶーび♪②

この日のランチはハンバーグ♪
とっても美味しかったです

食べた後は楽しみにしてた入学式セットでの撮影タイム♪

   ぱんでぶーび♪③

            IMG_8532・2

ソファーやお外で撮影していたら、マスターが中でセッティングしてくれてました。

   IMG_8557・2

クッキーたんにはウィッグを付けてもらって、お母さん役になってもらいましたよ~

            IMG_8568・2

チョコたん、このままピクリとも動かなくって、マスターやママに「お手の物やなー」って、言われてました
この格好、似会いすぎてめちゃ可愛いわぁ~
童顔のチョコたんにはピッタリやね♪

   IMG_8575・2

最後は普通に
満足して帰ろうとしたら、マスターとママが中にお花をいっぱい入れて、素敵にセッティングしてくれたので
またまた撮影です

            IMG_8589・2

たくさんのお花に囲まれて、可愛い写真が撮れました
これにはマスターも、お店じゃないみたい!って、言ってましたよ~。
マスターにもたっくさん写真撮って貰ったので、また次回行った時に注文しようと思ってます。
この日は雛祭りの時の写真を頂き、前回の時の写真を注文して帰って来ました♪
ぱんでさんでの写真がどんどん増え続けております^^;

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<具だくさん♪ | top | ランチの前に・・>>


comment

うわぁ!
入学式のセットなんですね。
可愛いですね・・。いつまでやってるんだろう。
うちの子も撮りに行く時間あるかな?

チョコたん、さすがですね。
モデルさんももう慣れてますもんね。

コメントありがとうございます★
こたつ布団の上でまさかテーブルを
乗せる前だとは
思わなかったでしょう?
好きなんです。
  1. 2012/04/10(Tue) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

うふふ♪
今月は入学式なんですね!
ふたりとも黄色いお帽子似合ってるよ♪
今回のも例のお客さんの手作りなんでしょうか~?
コスプレが、ぱんでさんの名物になってきましたね(笑)
  1. 2012/04/10(Tue) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>今月は入学式セットでした~。
これ、めちゃ可愛いですよ~♪
端午の節句に変わるまでに是非、行ってみて下さいねー。
なくても、言えば出してくれると思いますが・・。

チョコたん、ただ単に固まってただけでした(笑)
たぶん、慣れてきてるってのもあると思いますが・・。

ほんと、まさかテーブルを乗せる前だとは思いませんでした(笑)
すっぽりとハマる感じがいいんでしょうね。
  1. 2012/04/11(Wed) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>今は入学式のシーズンですからね~。
黄色い帽子、本当に可愛いですよー♪
たぶん、例のお客さんの手作りだと思います。
ほんと、コスプレがぱんでさんの名物になってきましたね(笑)
SAORIさん家も是非!
  1. 2012/04/11(Wed) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

