チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヘルシーに・・ :: 2012/04/13(Fri)

体重が念願の3.3㎏台になったチョコたん。
気を抜くとすぐに増えちゃうので、変わらずヘルシーなメニューが続いてます。
昨夜は・・、

        IMG_8636・2

お野菜いっぱい(白菜・ごぼう・人参・椎茸・ブロッコリーの茎)のヘルシーリゾットでした。
ささみも入れてますよー。

            IMG_8644・2

            IMG_8654・2

チョコたん、お手しながらご飯をガン見
さ、どうぞ~♪

     IMG_8660・2

     IMG_8674・2

ほーんと、よくがっついて食べてくれるので作りがいがあるわぁ~。
今度は何にしようかと、考えるのも楽しくなってきました♪

                        irasuto31.gif

EXILE TRIBEツアー、いよいよ明日の名古屋から始まりますね!
大阪は来月なので、私がEXILEに会えるのはまだまだ1カ月以上も先ですが、
今からワクワクしてます♪
ライブが始まると、舞台裏覗き見も楽しみの1つ♪
これから携帯を触る時間が増えてしまいそうです^^;

おまけ。


     散歩♪

昨日、久しぶりに実家に寄ったせいか、今日も行くものと思い込んでるワン達。
今日は行かないよー。
また今度ね!
でも、しばらく実家の前から動こうとしなかったワン達でした^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<手作り市へ♪ | top | おっちゃん・・>>


comment

そっかぁ・・。
油断するとすぐに増えてしまうの
ですね。
気を抜けないですね。
ヘルシーでも喜んで
くれたら、嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
アーモンド、満喫したようでした。
明日は、6時起きで楽しんで
来ますね・・・。

  1. 2012/04/13(Fri) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうなんです、油断出来ないんですよ~。
でも、何でも喜んで食べてくれるので嬉しいです♪

今日は6時起きでしたか!
今頃は楽しんでるんでしょうね~。
また、ブログ更新も楽しみにしてますね♪
  1. 2012/04/14(Sat) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

