チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラッコちゃん♪ :: 2012/04/18(Wed)

今朝の事。
掃除・洗濯を済ませてリビングに戻り、座った途端に私の足の上にやって来たクッキーたん。

               120418_085417・2

ひっくり返って、くるりーんとまーるくなっちゃった
可愛かったので写真を撮ろうとしても、動けずにカメラを取れなかったので、
携帯で撮っていたら・・、

               120418_085450・2

カメラの音に気付いちゃった^^;
でも・・、

               120418_085516・2

カメラなんぞお構いなしで、まるでラッコちゃんみたいなクッキーたんなのでした

こたつ布団、そろそろ直そうかと思うのですが、朝晩はまだひんやりする事も多いので、
中々直せずにいる我が家です^^;

                 line12.gif

月曜日の深夜に放送されてる週刊EXILE、昨夜見たのですが、
GENERATIONS候補生の重大発表にドキドキしていたら、6人全員が正式メンバーに決定しましたね~♪
“候補生”という言葉は取れたものの、デビューはまだまだ先になるようですね。
夏には夢者修行がまた始まるようなので、デビュー目指して頑張って欲しいですね!
スタジオでの自己紹介・・、まっちゃんのナイスボケに笑ったわぁ~
まっちゃん、あなたはGENERATIONSではなくEXILEですからっ!!(爆)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<自転車に乗って・・ | top | 仲良しさん♪>>


comment

可愛い格好ですね。クッキーたん
気にいってるのかな?

こたつ布団・・わが家もまだ
出してますよ。
こたつで寝てる姉妹なので
もう少しは・・・。

コメントありがとうございます★
おやつ大好き姉妹なので
嬉しいモニターでした。

  1. 2012/04/18(Wed) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>クッキーたん、よくこんな風にひっくり返ってるんですよ~。
で、ゴロゴロして遊んでます(笑)

こたつ布団、あきてぃさん家もまだ出してるんですね!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、こたつで寝てるんですね~。
ウチは、クッキーたんがこたつで寝てます。

おやつはみんな大好きですよね♪
  1. 2012/04/19(Thu) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

