チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自転車に乗って・・ :: 2012/04/19(Thu)

今日もとっても良いお天気
お散歩してると暑いぐらいでしたが
なのに、またお散歩を拒否ったチョコたん。
明日から天気が崩れる予報なので、天気の良い今日は外に出してあげたくって、
自転車に乗ってちょこっとお出掛けしてきました

            120419_125840・2

自転車に乗せられてどよよーんとなってます^^;
向かった先は、LOVELY DOG COCOさん。
お店に着いた途端、何かされると思って、スリングの中でブルブル震えだしちゃいました^^;
今日はお買い物だけだから何もしないよー。
でも、来週はグルーミングしてもらおうね~。
予約して来ました。
お買い物が終わったら、クッキーたんが待ってるお家に帰るよ~。

            IMG_8861・2

帰ったらクッキーたんが置いて行かれたと、拗ねておりました^^;
あはは~、ごめんごめん

     IMG_8856・2

買ってきたのはフード。
新しく変わったようで、一瞬、どれかわからなくってスタッフさんに聞きました^^;
チョコたん用のフード(右側の茶色のやつ)も、これから新しくなるようです。
COCOさんは必ず試供品をくれるので、そのぶんちょっとお得なんです。

それと・・、

     IMG_8857・2

おやつ~♪
お魚さんのおやつ、ウチの子達大好きなんです。
クッキーは新しい味のが出てたので買ってみました。

おやつタイムで、クッキーたんには機嫌を直してもらいました。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<ポストカード | top | ラッコちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

