チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグ&マナーポーチ♪ :: 2012/04/23(Mon)

トフィママさんからのオーダー品は・・、

            IMG_8883・2

お散歩バッグとマナーポーチでした。
バッグもマナーポーチも少し大きめに作ってます。

  お散歩バッグ

試作の時は、バッグ口をフラップの形にしてましたが、ファスナーの方がいいとの事だったので、
こちらに変更しました。
このファスナーを付けるのに、かなり苦戦しましたが

  マナーポーチ

     IMG_8893・2

マナーポーチ、大きさを比較してみるとこんな感じ↑です。
一回りほど大きくしてます。
あまり大きくしても、カン付きのバネ口が、これ以上大きいのがないのです
作り方を変えれば、もうちょっと大きいのも出来るんでしょうけどね・・。
気に入って頂けるか不安でしたが、気に入って頂けてホッとしました
トフィママさん、この度はオーダーありがとうございました

            IMG_8896・2


はっぴーばーすでい♪


今日は、TUBEのボーカル・前ちゃんのお誕生日
前ちゃん、お誕生日おめでとう~
今日はメンバーでお祝いかな~?
47歳になった前ちゃん、とてもそうは見えないぐらい若く見えるけど、
だんだん体がまーるくなってきてるような・・(苦笑)
でも、そんな前ちゃんも大好きです
もうすぐツアーも始まるので、体には気を付けてリハーサル頑張って下さい!
来月、神戸で会えるのを楽しみにしています
前ちゃんにとってHAPPYな1年になりますように。

スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | 可愛い子ちゃん達とデート♪>>


comment

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
素敵なバックとポーチですね!!!

きっとお出かけが楽しくなるでしょうね~♪

↓ ぱんでさんに行かれてたんですね♪
  どれも素敵なお写真ですごいです(*ノノ)
  1. 2012/04/24(Tue) 00:17:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

またまた可愛いですね
お散歩バッグとマナーポーチが
お揃いなんてすっごく可愛い
しかも 凄く丁寧に作られてて
みゅーさんの気持ちがこもってるって
かんじで素敵です
オーダーされた方も喜んでおられるでしょうね
  1. 2012/04/24(Tue) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

せつさん>こんにちは~♪
こちらの方こそ、コメントありがとうございます♪

バッグとポーチ、素敵だと言って頂いて嬉しいです♪
これで、お出掛けが楽しくなってくれるといいなーと思ってます^^

またまた、ぱんでさんに行って来ました!
写真、褒めて頂いて嬉しいです♪
せつさんの撮られるお写真も素敵で、私は好きですよ~♪
  1. 2012/04/24(Tue) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>今回のオーダーは、生地や大きさなど、
オーダーされた方の希望通りにしました。
お揃いで作ると可愛いですよね♪
気に入って貰えて、私も嬉しかったです♪
  1. 2012/04/24(Tue) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

