チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/04/24(Tue)

ここの所、わんご飯をUPしてませんでしたが、ちゃんと作ってます^^;
先週作ってたわんご飯をまとめてUP

     わんご飯

作り置きしている野菜スープで、あれこれアレンジしてます。
スープと豆腐&ご飯を鍋に入れて温め、溶き卵を入れておじやにしたり、
豆乳を入れてシチューにしたりと、色々アレンジしてます。

     IMG_8817・2

写真を撮ってると、まだかまだかと催促が入ります(笑)

            IMG_8910・2

ではでは、どーぞ召し上がれ~!!

     わんご飯②

     IMG_8826・2

相変わらず、気持ちの良い食べっぷりでした


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<スター☆タンク♪ | top | お散歩バッグ&マナーポーチ♪>>


comment

美味しそうな様子が
お写真からわかります。
アレンジされてて、凄いですねっ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!その子の
体格によってベスト体重は
違いますもんね。
管理頑張ります。

みゅーさんちもどこかチューリップ
行けるといいですね。

  1. 2012/04/25(Wed) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>最近、晩ご飯の時間はキュンキュンうるさいです(笑)
手作りご飯、だいぶん慣れて来たので、
本などを見ていろいろアレンジしてます。

CoCoちゃん、ちっちゃいですもんね~。
管理、大変だと思いますが頑張って下さいね!

チューリップ、旦那に交渉してみます。
  1. 2012/04/25(Wed) 16:23:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

