チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スター☆タンク♪ :: 2012/04/25(Wed)

有難い事に、また色々とオーダー頂いてますが、
オーダー品に取りかかる前にわんこ服を作ってみました

     わんこ服♪

春服をと思って買っていた☆柄の接結ニットで、タンクトップを作りました。
シワが寄ってるのは気にしないで下さいねー^^;
早く作んないと春が終わっちゃいますからね^^;
さてさて、早速モデルさんに登場してもらいましょー!
まずは、チョコたーん♪

           IMG_9260・2

こっち向いてくれると嬉しかったんだけど、中々、向いてくれませんでした^^;

           IMG_9255・2

今度は正面から
赤のイメージが強いチョコたんだけど、こういう色もよく似会うよね♪

はい、次はクッキーたーん♪

     IMG_9275・2

クッキーたん、あちこちウロウロしてちっともジッとしてくれません
ベッドに落ち着いた所で、ようやく撮れました。
でも、まともに撮れず・・
ん、でも、2人ともよく似合ってるよ~
GWはこれ着てお出掛けしようね♪

出来上がってから気付いたけど、☆の向きが逆になってました;;

フラッグ到着~♪



     IMG_9301・2

EXILE TRIBEツアーグッズのフラッグ、今回は事前に買いました。
会場で買うと、いつも凄い行列ですからね~。
フラッグだけだと送料が勿体ないので、パンフレットも買いました。
メンバープロデュースのグッズも欲しいのがあったのですが、こちらは売り切ればっかり
TETSUYAのコーヒーと、NAOTOのラスクが欲しいんだけどなー。
5月上旬に入荷予定みたいだけど、また送料を払うのも勿体から、これは会場で買おうかなー。
大阪初日は平日だから、早めに行けば行列も少しはマシかな?
早くライブに行きたーい!!

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<半額でGET♪ | top | わんご飯♪>>


comment

すごいな~みゅーさん。
サクサクと色んな物が完成されている・・・。
私は相変わらず、足踏み状態です。爆
でも一応、“年内に1枚完成”を目標にしてますので♪ぷぷ
ふたりとも、良く似合ってます~!さすがママですねv-218
星が逆?と聞いてもわかりませんよ(^∀^)
  1. 2012/04/25(Wed) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん、1年に1枚の
完成って・・笑

チョコ君達にお似合いの
スター柄ですね!!
ホント、逆って書いてたので
見なおしてもわからないくらいですよ。

コメントありがとうございます★
優秀な器・・・。
少しでも安全なものが嬉しいですよぉね。

9連休ですか!凄いです。ペット王国には
どちらの日に行かれますか?

  1. 2012/04/26(Thu) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>いや~、作りたい物がいっぱいある上に、
オーダーも頂いてるので早く作らなきゃ!って、焦っています^^;
nyoriさんは足踏み状態?
年に1枚って・・(笑)
早く作っちゃいましょうよー!
似会ってると言って頂いて嬉しいです♪
星が逆なのわかりませんでしたか?
言わなきゃよかったかな?(笑)
  1. 2012/04/26(Thu) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>nyoriさん、スローペース過ぎですよね~(笑)

お似合いって言って頂いてありがとうございます~♪
逆になってるの、あきてぃさんもわからなかったですか?
しまったなー、ほんと書かなきゃよかった(苦笑)

あきてぃさんは、ほんと良い物を見つけるのがお上手ですよね!

GW、カレンダー通りかと思えば9連休でした。
ペット王国、まだ未定なんですよ~。
行くとしたら5日かも・・?
あきてぃさんはどちらに行かれるのかな?
  1. 2012/04/26(Thu) 16:31:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、お久しぶりです。
GWは、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)
私は、パートのお仕事が飛び石のような形で
入っていて、遠出ができない状態です(^_^;)

それにしてもEXILEのライブ楽しみですね~♪
今回私は、追加公演の5月11日と本来福岡
公演初日だった12日に行くことになりました。
一足先に楽しんできますね!!
  1. 2012/05/01(Tue) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>こんにちは~♪
またちょっとお久しぶりになっちゃいましたね^^;
GW、最初はあまり予定が入ってなかったのに、
お出掛け三昧になってます^^;
おねたんさんは、お仕事が入ってるんですねー。
我が家は9連休です^^;

EXILEのライブ、楽しみですよね♪
おねたんさん、2日連チャンですね!
私は大阪追加と、来月行って来ます♪
福岡公演、楽しんで来て下さいね~♪
  1. 2012/05/01(Tue) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

