チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GW1日目 :: 2012/04/28(Sat)

GW1日目の今日も、とっても良いお天気でしたね~
そんな今日は、姪っ子ちゃん達が遊びに来てました。
まずはお昼ご飯という事で、行って来たのは・・、

          120428_124934・2

阪神・西宮駅前にある回転寿司屋さん“くるくる丸”さん。
姪っ子ちゃん達、サインで手だけ登場(笑)
ここのお寿司屋さん、初めて入ったのですが、ネタがどれも新鮮でとっても美味しかったです♪
肝心なお寿司の写真は撮ってませんが

この後は家に戻り、ワン達をお迎えに行って実家へ。

     RIMG0008・2

実家に来るなり、うまうまを要求するワン達
おりこうさんにお留守番してたので、ばぁばからのご褒美貰ってましたよ^^

     RIMG0010・2

     RIMG0012・2

姪っ子ちゃんが食べさせてくれました♪
クッキーたんにもちゃんとあげたのでご安心を~。
で、この後は私達のデザートタイム♪

     RIMG0021・2

ワッフルを頂きました♪

     RIMG0018・2

          RIMG0025・2

チョコたん、姪っ子ちゃんのお膝の上でま~ったり♪
クッキーたんも抱っこしてもらったり、ソファーの上などでまったりしてましたよ^^

天気が良くてお出掛け日和だったけど、今日は実家でのんびりと過ごしたGW1日目でした。
明日はお出掛け♪
を見に行って来ます♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<とりあえず・・ | top | 気持ち良いね♪>>


comment

今日は、偶然の対面で
楽しいおでかけに
なりましたっ。
でも、つぶやきにもありましたが
ホント、日焼け・・。もっと
対策すればよかったですっ。
こんなに暑くなるとは
思いもしなかったです・・・。

回転すしのお店に行ったのですねっ。
わが家も平日お休みの夜とかに
食べに行きますよ。
ワッフルも美味しそうです。
チョコたん達もお留守番のご褒美
貰えてよかったねっ。

コメントありがとうございます★
私は、同じスポンジで洗ってたんですが
これで、使いわけが出来ます。

  1. 2012/04/29(Sun) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日は、偶然お会い出来て嬉しかったです♪
ほんと、昨日は暑かったですよね~。
日焼け・・、これからのお出掛けにはしっかり対策しなきゃいけませんね。

回転寿司、久しぶりに行きました。
あきてぃさん家は、平日休みの時に行かれるんですねー!
ここの寿司も美味しかったですよ~♪
ワッフルも美味しかったですが、イチゴも美味しく頂きました^^
チョコたん達も喜んで食べてましたよ~。

スポンジ、使い分けした方が安全でいいですもんね^^
  1. 2012/04/30(Mon) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

