チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チューリップ♪(前編) :: 2012/05/01(Tue)

GW2日目の4月29日、チューリップを見に加西フラワーセンターへと行って来ました♪
北入口の方から入って行くと、入口付近からチューリップがズラーっと並んでましたよ~。
早速、撮影しながら進みます

   チューリップ

珍しい色や形のチューリップがいっぱい!!

   チューリップ②

もちろん、ワン達と一緒の撮影も忘れずにね^^
が、この日は暑くって、チョコたんがすでにバテ気味です^^;
でも、暑い中モデルさん頑張ってくれました。

   チューリップ③

          IMG_9376・2

   チューリップ④

色んな色のチューリップが満開でとってもキレイです

朝ご飯が早くてお腹が空いて来たので、お弁当を買ってお昼ご飯タイム~

   チューリップ⑤

筍ご飯弁当が売ってましたよ~。
美味しく頂きました♪
お弁当食べてる途中、旦那が突然立ち上がり手を振り出したので、
と思って振りかえると、何とriyon♪さんFamilyが来ててビックリ

   チューリップ⑥

りんちゃん、ゆずちゃん、また会えたねー♪
まさか、こんな所で会うとは思わなかったので、本当にビックリしましたよー!
少しお話して、後でまた合流しましょうと、一旦、別行動する事に。
お弁当食べた後、今度は逆方向に行ってみました。

          IMG_9406・2

風車の前にはポピーが満開でした♪

   チューリップ⑦

チューリップも可愛いけど、ポピーも可愛い~♪

   チューリップ・18

2人とも持ち上げての撮影は苦手なので、あまり良いお顔はしてくれません・・。

さ、またチューリップの方へ戻るよー。

   チューリップ⑧

戻りながら撮影もしつつ、riyon♪さんFamilyを探していると、ん・・、あれれ? 
もう1組誰かいるよ・・?
riyon♪さんFamilyと一緒にいたのは・・?
続きは後編で

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<チューリップ♪(後編) | top | とりあえず・・>>


comment

この日は本当に偶然お会いしてびっくり!
えぇ~って驚きの再会でしたねぇ。
2週連続お会いできて、ゆずもとっても嬉しそうでした*^^*
いつもゆずを抱っこしていただいて、本当にありがとう。

ちゅうりっぷやポピーのお写真、とってもキレイです☆
ワン達は暑かったけど、みんな撮影に頑張って付き合ってくれましたよねぇ。
みんな可愛かったです!

続きも楽しみにしていますねぇー。
私も更新頑張らなきゃ!!!(笑)
  1. 2012/05/01(Tue) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

たくさん写真があって
選ぶの大変だったのでは?

旦那が花の写真綺麗って言ってましたよ。
偶然、お会い出来て嬉しかったです。
昨日、行ってるお友達のブログでは林床花壇のほうにもあったみたいで
そこが綺麗だったって書いてたんです。

続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
ぱんでさん、夜にはまだ
行ったことないのですね・・・。
写真は、難しいですが。汗


  1. 2012/05/01(Tue) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>もうほんと、こんな所でも?ってビックリでしたよね~。
でも、2週続けてお会い出来て嬉しかったです♪
ゆずちゃん、私を見ると走って来ますよね~。
喜んでるのがわかるので、私も凄く嬉しいです♪

写真も褒めて頂いてありがとうございます♪
暑い中、みんなモデルさん頑張ってくれたおかげで、
可愛い写真が撮れました♪

続きは今からUPしまーす♪
riyon♪さんのも楽しみにしてますよ~。
  1. 2012/05/02(Wed) 16:08:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>たくさんありすぎて、選ぶのが大変でしたi-201

わぁ~、パパさんに写真褒めて頂いて嬉しいです~♪
パパさんの方がもっとキレに撮ってると思いますが・・。
この日は偶然お会い出来て、私も嬉しかったです♪
あきてぃさん家は但東町の方に行ってると思ってたので・・。
林床花壇の方にもあったんですね~。
知りませんでした・・。

続きは今からUPしますね^^

ぱんでさん、いつもお昼ばかりなんですよね~。
夜は店内も暗くなるので、写真は難しいですよね・・。
  1. 2012/05/02(Wed) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

