チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チューリップ♪(後編) :: 2012/05/02(Wed)

前回の続きです。

riyon♪さんFamilyと一緒にいたのは・・、

   チューリップ⑨

あきてぃさんfamilyでした♪
CoCoちゃん、KiKiちゃん、お久しぶり~♪
まさか、あきてぃさんFamilyも来てるとは思わず、凄い偶然に本当にビックリしました
ここからはみんなで一緒に回りました♪

          IMG_9433・2

↑集合写真を撮る場所を見つけながらあちこちウロウロしつつ、そんな中で撮った写真の中の1枚です。

   チューリップ⑩

りんちゃんの可愛い笑顔
りんちゃんは本当にお花がよく似会います

   IMG_9467・2

長女コンビのCoCoちゃんとりんちゃん。
2人とも可愛いわぁ~

   IMG_9498・2

KiKiちゃん、長い舌がべろーんと出ちゃってます

   チューリップ⑪

   IMG_9576・2

暑くってみんなバテバテです^^;

   IMG_9592・2

休憩中に撮ったクッキーたんとりんちゃんの2ショット♪

   チューリップ⑫

   チューリップ⑬

   チューリップ⑭

   チューリップ⑮

集合写真は、みんなバテバテで結局良いのが撮れませんでした;;

   チューリップ・16

ゆずちゃん、またこんな所に乗せられていましたよ
さ、撮影も楽しめた事だし、ワン達はお疲れだし、喉も渇いて来たので、お茶しに行きましょう!
CoCoパパさん号誘導の元、移動した先はPlat cafeさん。

   チューリップ⑰

わんこOKのテラス席には先客がいたので、お散歩して少し待ちました。
初めてのカフェでしたが、とても素敵なカフェだったので、今度はランチしに行きたいなーと思ってます。

この日は偶然の出会いでしたが、楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです♪
riyon♪さん&パパさん、あきてぃさん&パパさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね~♪
って、次はペット王国で会えるかな?


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<お友達に会いに・・ | top | チューリップ♪(前編)>>


comment

偶然でこんなに集まっちゃってすごい\(◎o◎)/!
でも楽しい1日になりましたね~。
この日、実は我が家も行こうかと言ってたんですが、
暑かったし、夕方から用事もあったのでゆっくりできないか・・と思って
やめたんです・・。
行けばよかったなぁ・・。

prat cafe・・素敵なとこでしょ~。
私も大好きなカフェです。
  1. 2012/05/02(Wed) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさんも行こうと思ってた
みたいですね。
SAORIさんも来られていたら、
凄い偶然4組も!!

帰りに、後部座席の私寝てたの
わかりましたか?
おきたら、もう北野くらいでした。笑

ペット王国でお会い出来るの
楽しみにしています!!

  1. 2012/05/02(Wed) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チューリップ

こちらのチューリップは満開ですね♪。お友達とも偶然!?
会えていい撮影会になりましたね(^^)。

暑いと口が開いちゃうんだけど、チワワンは笑ったように
見えるからカワイイんですよね(〃ー〃)。チョコちゃんは
黒っ子だから、みんなよりも少し暑かったかな(^^;。でも
素敵な笑顔です(-^〇^-)。

ペット王国はみなさん5日に行かれるようですし、またみんな
集合できそうですね(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/05/03(Thu) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

すごい偶然ですね!!
チューリップ、とってもキレイ~★
我が家も行こうかなぁ。
カフェもステキ~。
  1. 2012/05/03(Thu) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>この偶然には私もビックリでした。
でも、楽しい1日になりましたよ~♪
SAORIさんも行こうと思ってたんですねー。
行かれてたら会えてたでしょうね・・。
この日は残念でしたが、今日はお会い出来て嬉しかったです♪
週末はペット王国でお会いしましょう!
ふーた君達にも会いたいしね^^

plat cafeさん、とっても素敵でした~☆
機会があればまた行きたいです。
  1. 2012/05/03(Thu) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>SAORIさんが来られてたら、4組が偶然にって凄いですよね!

帰り、寝られてたんですね~。
あきてぃさんの頭が見えないなーとは思っていましたが(笑)
でも、私も時々ウトウトしてました^^;

私も、ペット王国でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
  1. 2012/05/03(Thu) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>こちらのチューリップは満開でしたよ~♪
枯れてたのもありましたけどね^^;
偶然にもお友達に会えて、楽しい撮影会になりました♪

アヘアへ顔は笑顔のように見えますよね!
でも、それが可愛いんですよね~♪
黒っ子のチョコたん、すぐにバテてましたi-201
暑い中、モデルさんさせちゃってちょっと可哀想な事しちゃったかな・・。

ペット王国は、5日に行く人が多そうなので、みんな集合出来そうですね!
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
  1. 2012/05/03(Thu) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>もうほんと、凄い偶然にビックリしちゃいました!!
チューリップ、6日までなので是非是非行ってみて下さーい!!
カフェもとっても素敵でしたよ♪
  1. 2012/05/03(Thu) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

