チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コフレ*マルシェ :: 2012/05/06(Sun)

今日はGW最終日ですね。
午前中は雨が降ってましたが、午後からは晴れてきましたねー
お出掛けしたいところですが、今日は実家の用事がある為、
私とワン達はお家でのんびりしています。

               line12.gif

GW6日目の3日の事。
本当なら2日から旦那がキャンプに行く予定だったのですが、雨天の為にキャンプは中止。
おかげで予定がぽっかりと空いちゃったので、行きたいなーと思ってた所へ連れてって貰いました。
お家を早めに出て向かった先はたつの市。
が、あちこち渋滞してて、目的地に着くまでに3時間かかってしまいました
さ、お友達に会いに行きましょう!

   IMG_9990・2

この日、行われてたハンドメイドのイベント、“コフレ*マルシェ”に参加されてたいたSAORIさんに
会いに行って来ました~♪
でも、わんこは入れなかったので、旦那と2チー達はお外で待っててもらいました^^;

   IMG_9988・2

SAORIさんのブース
素敵な作品がいっぱ~い

          IMG_9989・2

ふーた君達がモデルになったSHOPカードも素敵です☆
SAORIさんと少しお話して、他のお店も見て回りました。

   IMG_9986・2

いろんなハンドメイドのブースがあり、見てて楽しかったです♪
見るだけで何も買いませんでしたが、SAORIさんの所で1つだけお買い物♪

   IMG_0026・2

ブログで見て気になってたビスケットキーホルダーをお買い上げ~♪
チャームがカメラになってるのも、カメラ好きな私にはたまりません

   IMG_0027・2

↑のSHOPカードも頂きました♪
SAORIさんのこの素敵センス、私にも分けて欲しいぐらいです。

お外で旦那とワン達が待っていたので、あまり長居は出来ませんでしたが、
行ってみたかったイベントに行けて、SAORIさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
この後は、ずっと行ってみたいと思ってたカフェに移動





   marica.jpg

maricaさんに行って来ました~♪
お友達のブログで見て、行ってみたいと思ってたのです。
目の前は海なんですよー。

   IMG_0017・2

   IMG_0019・2

スカーっと晴れてたら、見晴らしは最高なんだろうな~。
お昼もとっくに過ぎていたので、お腹もペコペコ。
早速、ランチを頂きました。

   marica ②

旦那は海賊ライス、私は海賊オムライスを注文。
見た目辛そうですが、実際は全然辛くなくてとっても美味しかったです☆

   marica ③

ワン達もまーったり♪

          IMG_0018・2

   marica ④

のんびりした後は、少しお散歩して帰って来ました。
maricaさん、我が家からだとちょっと遠いけど、機会があればまた行ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<ペット王国 2012 | top | 花のじゅうたん>>


comment

これですね。
イベント行けて良かったですね。
今年のGWは、例年になく
おでかけされてるなぁ・・って
感じてる私です。笑

SAORIさんの素敵な作品
じっくり見れて嬉しいですね。
このお買い上げのキーホルダーも
可愛いです。
ここのカフェ、いかがでしたか?
こちら方面に行く時に寄るには
いいですよぉね!!

ミニスカートの店員さん
いましたか?笑



コメントありがとうございます★
インフィオラータ、いつか行けると
いいですね
北野だけじゃなく三宮でも開催されてるみたいですから。

  1. 2012/05/07(Mon) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>旦那がキャンプに行ってたら行けなかったので、
行けてよかったです♪
あはは~、今年はどうした事かお出掛け三昧となりました^^;

SAORIさんの作品、ほんとどれも素敵なので
じっくり見れて嬉しかったです♪
キーホルダーも可愛くってお気に入りです♪

maricaさん、良いですね~♪
目の前が海なので、天気の良い日は気持ち良さそうですよね♪
ほんと、こちら方面に行く時にいいですよね!
ミニスカートの店員さん?
ショートパンツを履いていた店員さんの事かなー?

インフィオラータ、三宮でもやってるんですね!
来年は行けるといいなぁー。
  1. 2012/05/07(Mon) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

