チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

通帳ポーチ♪ :: 2012/05/08(Tue)

ペット王国で、トフィママさんにお渡ししたオーダー品は・・、

     通帳ポーチ

通帳ポーチでした♪
前回、お会いした時に、私がこのエッフェル塔のマナーポーチを持ってたのを見て、
この生地でとオーダーして頂いたのです。
トフィママさんも、エッフェル塔が大好きみたいです。
気に入って頂けて、ホッとしました
トフィママさん、オーダーありがとうございました


HDDの調子が悪く、昨日、修理に出したので週刊EXILEが録画出来ず・・。
おまけに、入っているデータが全部消えてしまうそうな・・
今まで録画していたEXILE魂と、週刊EXILEが消えてしまうだなんて~~~(泣)
早くDVDに落とさなかった私も悪いんだけど・・。
久保田さんとのコラボにマッキーとのコラボ、二代目のパフォーマンスに、SHOKICHIのソロが~~~(涙・涙・涙・・。)
ショックすぎる・・凹
こんな事にならないように、今度からは早めにDVDに落とさなきゃいけませんね・・。

スポンサーサイト


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<わんご飯♪ | top | ペット王国 2012>>


comment

オーダーの品は
これだったんですね。
通帳ポーチいいですね。
あると便利ですもんね。
私もプーさんの使ってます。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!旦那が
選んだのでKiKiは
旦那が好きみたい。
  1. 2012/05/09(Wed) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、オーダーはこれでした^^
通帳ポーチ、あると本当に便利ですよね♪
あきてぃさんはプーさんのを使ってるんですね!
私は別のタイプのポーチを使ってるんですが、
これに変えようかなと思ってます。

KiKiちゃんも、パパさんに一目ぼれだったのかなー?
  1. 2012/05/10(Thu) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

