チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は1人・・ :: 2012/05/10(Thu)

今日もとっても良いお天気ですが、ちょっと気温低めですね~。
でも、お散歩するには丁度いいぐらいですよね♪
なのに、チョコたんはお散歩拒否・・。
仕方がないので、クッキーたんと2人で行って来ましたよ

     RIMG0010・2

ねぇ~、何で行かないんだろうね?

     IMG_0252・2

眠たいって、昨日も1日中寝てたくせに~!!
春は人間だけではなく、ワンコも眠たいのかな?
って、季節関係なく寝て過ごしてると思うけど・・。
明日は、お散歩行ってくれるかな?



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<美味しい顔♪ | top | わんご飯♪>>


comment

みゅーさん こんばんは~!
今日は昨日より涼しかったですね。これぐらいが一番すきです。
せっかくの散歩チョコくんどうして?拒否なんでしょうね?
確かに!ねむたい顔して可愛いです~!
昼頃たまらなく睡魔が襲ってきませんか(笑)
  1. 2012/05/10(Thu) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ホント、過ごしやすい気温でしたね。
明日は、少し寒い
くらいになるとか。

チョコたんは、行かなかったのですね。
最近、行ける時には2回行ってるの
ですが、夕方KiKiも行かなかったんですよ。

  1. 2012/05/10(Thu) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>こんにちは~♪
昨日は過ごしやすかったですよね~。
私もこれくらいが一番好きです♪
でも、今日は寒くって・・。
チョコたん、その日の気分によって行ったり、
行かなかったりするんですよー。
この眠たそうな顔は可愛くって好きなんですけどね~。
睡魔、襲って来ます!!
特に、お昼ご飯食べた後に!!
横になったらおしまいですもん(笑)
  1. 2012/05/11(Fri) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日は過ごしやすかったですよね~。
今日は寒かったけど、チョコたん、お散歩行って来ましたよー♪
あきてぃさん、2回もお散歩行ってるんですか?
我が家は、午前中の1回だけですよ^^;
KiKiちゃん、夕方は行かなかったんですね。
1回で疲れちゃったかな?
  1. 2012/05/11(Fri) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

