チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

美味しい顔♪ :: 2012/05/11(Fri)

昨夜の事。
おやつの時間が近づくと、ソワソワ落ち着かないウチの子達。
特に、チョコたんは腹時計が正確なんです
夜におやつをあげるのは旦那の役目なので、旦那に怒りながら催促するチョコたん。
その甲斐あって・・、

          IMG_0274・2

おやつの配給が始まりましたよ(笑)
おやつをガン見しながら待てするも、中々、貰えなかったので・・、

          IMG_0275・2

早くちょーだい!と、ジャンプして催促
写真、ブレブレで失礼!
この後、無事におやつGETしてました^^

クッキーたんは・・、

          IMG_0284・2

チョコたんの様子をジーッと横で見てたので、すぐに貰ってましたー。
美味ちぃ~の顔が、またたまらなく可愛いねぇ~
が、しかし・・、

          IMG_0286・2

旦那が中々手を離さなかったので、文句を言ってました
今日も美味ちぃ~お顔が見れるかな?

                    ki-1.jpg

EXILE TRIBE、今日から福岡公演3DAYSですねー♪
今日、明日とお友達が行くので、感想を楽しみにしてるのですが、
ネタバレになりそうなので、ブログを見るのは来週の大阪公演が終わってからになるかも・・^^;
この3日間は、舞台裏覗き見を楽しみにしておきます♪
あ、EXILEのチケットも、今日、で来ました~♪
大阪追加は電子チケットでエントリーしたので、携帯でのダウンロードになるのです。
スタンドやったけど、昨年のドームツアーの時よりは下の方だったので、
昨年に比べりゃ近くで見れるかな?

今日、またチケット先行予約の封筒が届いて何って思ったら、
三代目のツアーチケットでした。
神戸、4公演もあるのー?!
大阪は2DAYS。
さて、どっちに行こうかなー?

そして、TUBEも今日からホールツアースタート♪
何かいつもとは違ったツアーになると会報に書いてあったけど、
どんな内容になってるのか非常に気になっております。
私が行くのは22日の神戸公演。
それまで、楽しみにしておこーっと♪

TUBEも野外ライブの案内が・・。
あぁ~~~~~、チケット貧乏になりそうだよっ

ご飯~♪




     RIMG0004・2

わん達のご飯のストックがあと1つになっていたので、
炊き込みご飯を作りました♪
いつもの材料(手羽先・ごぼう・人参)+椎茸・ひじきを入れてみました。
2合炊いたので、12日分出来ました♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<薔薇♪ | top | 今日は1人・・>>


comment

炊き込みごはん美味しそうですね。
たくさんストックが
出来上がりましたね。
今は、もう完全手作りですか?

夜におやつの時間があるのですね。
夜が、待ち遠しい兄弟ですね!
チョコたん、ジャーンプ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
ドナチップママさんも来られてたんですよ。
ミュウちゃんままにも
お会い出来ずでしたか・・。
タイミングが難しいですね。

  1. 2012/05/11(Fri) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

手作りご飯ってすごいですね。
しかも炊き込みご飯に、椎茸・ひじき・ごぼうってすごい美味しそう~!
なんか自分が食べてしまいそうになりませんか(笑)

みゅーさんもライブよく行かれているんですね。
EXILEやTRIBEってめちゃくちゃメジャーでチケット取るのも大変でしょうね。
でも、今度ライブなんですね。すごい楽しみでしょうね。
こちらも6月にライブいきますよ~!! すごい楽しみです。
いつもライブハウスではじけてます(笑)
  1. 2012/05/11(Fri) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #5GPwXJa.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>炊き込みご飯、ちょっと味見してみましたけど、
美味しく出来上がってましたよ~♪
ストックたくさん出来たので、しばらくは楽出来ます^^;
夜ご飯は、完全に手作りです。
でも、朝はフードですよ~。

おやつタイム、我が家はお昼と夜の2回です。
夜のおやつタイムの時の方が、テンション高いんです(笑)

あの人混みの中だと、見つけるのも大変ですもんね~。
会えた方が奇跡です。
  1. 2012/05/12(Sat) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>手作りご飯、ダイエットも兼ねて、
今年に入ってから作るようになったんです。
おかげで、ダイエットに成功したんですよー♪
この炊き込みご飯、味見してみたら普通に美味しかったですよ(笑)

アシュリのおとんさんも、ライブによく行かれるんですか?
ライブハウスだと、近くで見れるので良いですよね!
私もライブに行くのは大好きです♪
EXILEは、ファンクラブ入っててもチケット取りにくいです・・。
お互いライブが楽しみですね♪
  1. 2012/05/12(Sat) 17:36:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

