チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩♪ :: 2012/05/14(Mon)

前回の続きです。

お昼ご飯を食べて、お散歩に向かった先はいつもの場所、ヨットハーバー
ここに来るのもちょっと久しぶりでした。

   お散歩♪

2人とも楽しそうに歩きます^^
クッキーたんのこの笑顔、たまらなく可愛い~
親ばか失礼!

いつものように奥まで行くと、お友達発見~☆

   お散歩♪②

ペット王国ではお会いできなかった、ドナ君&チップ君Familyに会えました♪
久しぶりだったので、お会い出来て嬉しかったです♪
そして、

   IMG_0395・2

ポポロ君もいたよ~♪
ヨットハーバーに行くと、必ずと言っていいほど会えます^^
ポポロ君、この日もクッキーたんでした
少し遊んでバイバイした後、ちょっと休憩タイム♪

   お散歩♪③

寒くもなく、暑くもなくて過ごしやすい天気だったので、風が気持ち良かったね♪
休憩を終えて、他にお友達いないかな?と、探しながら戻って行くと、
あっ、お友達が来たぁーーー

   お散歩♪④

天君&空君、お久しぶりぃ~
長い事会ってなかったので、ほんとお久しぶりでした。
なのに、会うなり私の顔をジーッと見ていた天君。
“私=おやつ”という方式をちゃんと覚えていたのね~(笑)
天君のその目に弱い私、早速おやつタイムにしちゃいました^^;

   お散歩♪⑤

おやつタイムが終わると、しばらくこの場所でまった~り♪
この後、だんだんワンコが増えて来て、仲良く遊んでましたよ。

   お散歩♪⑥

   お散歩♪⑦

珍しく(?)空君が積極的に挨拶しに行ったり、クッキーたんはまたモテモテになってました
何でこんなに男の子に好かれるんだろうね~?
いつもの事だけど、ほーんと不思議に思っちゃいます。

   お散歩♪⑧

この日はチワワちゃんと、トイプーちゃんがたくさんで、写真に撮れなかった子もいっぱい!!
↑のチャーリー君、ちっちゃくてめちゃ可愛いんです
ドナチップママさんから名前を聞いた時は???って思ってたんですが、
何度かお会いしてたので、見たらわかりました^^;
ここではたくさんのワンちゃんに会うので、名前を聞いても覚えてない事が多い私です^^;

久しぶりにたくさんのワンコとゆっくり遊べて、楽しく過ごせました♪
天君&空君、また一緒にお散歩しようね!
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<あらら・・。 | top | 薔薇♪>>


comment

素敵なヨットハーバーですね。
仲のいいお友達が沢山散歩していてるんですね。
いいなぁ~こういう散歩場所があって。
みんないい笑顔で走ってますね。
クッキーくんもチョコくんもお友達と遊ぶのが大好きなんですね。
たまに大阪の北港ヨットパーバーにたまに行きますが、あまりワンちゃんがいません。。。
ワンちゃん達とマッタリしていると癒されますよね。

↓ バラすごい素敵です! めちゃくちゃ奇麗に撮れてますね。
チョコくんとクッキーくんとバラのショットが最高ですよ~~!
  1. 2012/05/15(Tue) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>ここ、西宮のヨットハーバーなんですよー。
お友達もたくさんお散歩してるので、大好きな場所なんです♪
おとんさんも、アシュリ君連れて1度行ってみて下さい!
ワンコのお散歩にはとっても良い場所ですよ~♪
チョコたんはガウってしちゃうので、あまりフリーにする事はありませんが、
クッキーたんは自由に遊んでますよ~。
たくさんのワンコと遊ぶのは癒されますよね♪

バラの写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
最高だなんてめっちゃ嬉しいです~☆
  1. 2012/05/16(Wed) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

