チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あらら・・。 :: 2012/05/15(Tue)

今日は1日ですね。
お散歩にも行けなかったので、午前中はキッチンのプチ大掃除をしてました。
午後からは、先日録画していた映画『プリンセストヨトミ』を見ていて、
足元がちょっと寒かったので、ブランケットをかけていたのですよ。
で、ちょっと離れた隙に・・、

     IMG_0469・2

クッキーたんが気持ち良さそうに寝ておりました
ありゃりゃー、これじゃしばらく動かせませんな~。
ま、いっかぁ~。
よく寝ている分、夜は元気いっぱいだろうなー。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<仲良しさん♪ | top | お散歩♪>>


comment

昨日は、雨でしたね。
散歩行けずでした・・。
こんな気持ち良さそうに寝てると
動かせないですね。

コメントありがとうございます★
姉妹歩くペースも違うので
疲れるんです。たまに、CoCoだけで
行くと楽だなぁって
思いますもん。

  1. 2012/05/16(Wed) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日は1日雨で、お散歩も行けませんでしたね。
めっちゃ気持ち良さそうに寝てたので、動かしたくても動かせませんでした^^;

歩くペースが違うと疲れますよね~。
ウチもそうですもん。
1人ずつだとほんと楽ですよね♪
  1. 2012/05/16(Wed) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

