チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は・・ :: 2012/05/22(Tue)

まだEXILEのライブレポを書いてる途中ですが、今日はに行って来ます♪

     TUBE.jpg

EXILEのライブが楽し過ぎて、中々EXILEモードから抜け出せずにいるんですが、
今日はTUBEモードをONにして行って来ます!
午前中は曇ってたのに、晴れて来たのはやっぱりTUBEが晴れ男だからだよねー?
さっすがTUBE
もうちょっとしたら行って来まぁーす

          IMG_0588・2

あ、はい、すんません
おりこうさんにしててね!

スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | comment:2
<<EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~ TOWER OF WISH ~@京セラドーム1日目 ② | top | EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~ TOWER OF WISH ~@京セラドーム1日目>>


comment

凄い!ライブが
続いていますね。
みゅーさんの楽しい季節
到来ですね!!
チョコたん達は、お留守番
寂しいけど頑張って!

コメントありがとうございます★
riyonさんちとのおでかけだと
予想してたんですね!凄いです。
みゅーさんもお暇だったなら
乗せていけば良かったなって
言ってました。

ゆうたろぉ君とは、1年以上ぶりの
再会で嬉しかったです!
凄く可愛いお顔ですよぉね。

  1. 2012/05/23(Wed) 13:24:46 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、ライブが楽しい季節になって来ました♪
この1週間はライブ三昧です^^;
週末にはゆずのライブもありますからね^^;
お留守番はちょっと可哀想ですが、おりこうさんにしてるようです。

riyon♪さんのコメントを見て、たぶん一緒に行ってるだろうなーと思ったんです^^;
私は何も行ってませんでしたからね~。
パパさんは、本当に優しいですね♪

ゆうたろぉ君、ほんと可愛いですよね~♪
いつもブログ見て癒されてます♪
  1. 2012/05/23(Wed) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

