チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

宇宙人?! :: 2012/05/24(Thu)

EXILEのライブレポを書き終えてホッとしたのも束の間で、
今度は、TUBEのライブレポを書くのに必死になってる私です
しかしまぁ~、EXILEのライブレポを書くとアクセス数が半端じゃないですなぁー。

                    inte13.gif

さて、ライブレポが続くのも何なので、今日はワン達の事でも・・。
先日、クッキーたんをお風呂に入れたのですが、お風呂から出てきたら別人が上がって来たのですよ・・。

          RIMG0032・2

何処からか宇宙人がやって来たではありませんか
何処のどなたですかー?

          RIMG0040・2

あらっ、クッキーたんだったのねー。
私はてっきり宇宙人かと思ったよー(笑)
なーんて冗談ですよ
お風呂に入って、さらさらふわふわ~になったクッキーたんでした♪

そして、昨日はチョコたんがトリミングDAYでした。
暑くなって来たので短くしてもらいました。
それはまた今度書きますね~。


今日は午前中出掛けてて、いいとものゆずにギリギリで間に合いました
11年前のドームツアーは行ってないけど、明後日は行きますよー♪
久々のゆずライブ(1年ぶりかな?)、楽しんで来まーす♪
何人のゆず友さんに会えるかな?
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<すっきり♪ | top | EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~ TOWER OF WISH ~@京セラドーム1日目 ②>>


comment

クッキーくん風呂上がりで気持ちよさそうですね。
宇宙人は可愛そうですよ。
やっぱ風呂上がりはビールですか。。。ってミルクですよね(笑)
チョコくんもトリミングされて可愛くなったんですね。
見たいです~!!

TUBEのライブ良かったですか~!盛り上がったでしょうね。
夏をいち早く楽しまれたような気がしますが(笑)

EXILEのライブレポすごいです!!
こんなすごいライブレポなかなかないですよ~!
大ファンってのがわかります。さすがですね。

  1. 2012/05/24(Thu) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>お風呂は嫌いではないみたいで、気持ち良さそうにしてましたよ♪
宇宙人は言い過ぎでしたか?(苦笑)
でも、私も旦那もそう見えて笑ってたんですよ~^^;
お風呂上りにビールって言いたいところですが、
ワン達はさすがに飲めませんからね~(笑)
って、私達夫婦も2人揃ってお酒は飲めません^^;
チョコたんのトリミングした姿、これからUPしますね~。

TUBEのライブも、めっちゃ楽しかったです♪
一足先に夏を満喫して来ました♪

EXILEのライブレポも褒めて頂いて嬉しいです♪
でも、私よりも詳しく書いてる方、探せば他にもいますよ~。
EXILEバカってのがバレバレですねi-229
  1. 2012/05/25(Fri) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。