チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の製作♪ :: 2012/05/27(Sun)

お友達からのオーダーで久しぶりに作った物、それは・・、

  ドーナツ型スタイ

ドーナツ型のスタイでした^^
前に作ったのってたぶん2年前だったかな?
お友達が発案して作った物ですが、これがまたとっても便利で大活躍してるらしく、
もう1枚追加でとオーダー頂きました。
ブルーのいちごパッチ柄のがお友達のお子ちゃま用、後の2枚はプレゼントにしたいからって、
全部で3枚のオーダーでした。
お渡ししたのは昨日なんですが、早速、使ってくれてるようでとっても嬉しいです♪
いつもオーダーありがとね
昨日、1年ぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ~
また、ゆずライブでお会いしましょ♪

昨日のゆずライブ、ゆず熱がかなり冷めきってるので、楽しめるのか不安でしたが、
始まってみればめっちゃ楽しんでました^^;
やっぱりゆずはライブがいちばんだなーと、思った私でした。
また、レポも少しずつ書いていきますね。


そして、今日はEXILEのMATSUのお誕生日
まっちゃん、お誕生日おめでとう~☆
これからも、パフォーマンスに俳優業にと活躍を期待してます!!
まだまだ、ライブツアー真っ最中なので、体に気を付けて頑張って下さい!
また来月に会えるのを楽しみにしてます♪


今日はいつものカフェにお出掛けしてきました♪
また偶然お友達にも会えて、楽しい時間を過ごして来ましたよ~♪
よく偶然会うお友達といえば、誰だかわかるよね?(笑)
この様子は、写真の整理が出来次第UPしますね!

スポンサーサイト


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<どうしたのかな・・? | top | TUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin' @神戸国際会館こくさいホール>>


comment

スタイ、可愛いですね。
喜んで貰えてよかったですね!

ゆずのライブ
楽しまれたようですね。

ん?いつものカフェでお友達・・・。
ぱんでさんで可愛い姉妹かな?笑

コメントありがとうございます★
クーポンで好きな賞品選べるのは
嬉しいです。

  1. 2012/05/28(Mon) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>喜んで貰えてホッとしましたv-355

ゆずのライブも、いつものように楽しんで来ました♪

さすがあきてぃさん、大正解でーす(笑)

賞品でいらない物が入ってるよりも、選べる方がいいですよね♪
  1. 2012/05/28(Mon) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

