チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活? :: 2012/05/29(Tue)

クッキーたんの事ではご心配おかけしました
今日はだいぶん元気です!!

          IMG_0992・2

昨日は全く遊ぼうとしなかったのに、ご覧の通り、今日は元気に遊んでます。
何がどう悪かったのか、さっぱりわかりませんが、お散歩にも普通通りに行ったし、
食欲も普通にあるので、さほど問題はないかな?と思ってます。

     IMG_0998・2

ほーんと、心配したんだから~!!
心配してコメントして下さった方々、ありがとうございました

                       ie1.jpg

そんな昨日、クッキーたんにちょっとでも元気を出してもらおうと、おやつを手作りしてみました。

     パンケーキ

パンケーキを作ってみました。
本のレシピ通りに作ると分量が多かったので、半分の量で作りました。
それでも、1回で食べるのには量が多いので、4等分して1切れだけ食べる事に。
残りは冷凍保存しました。

さて、お味はどうかな?

          IMG_0918・2

お目目ひんむいて食べてます
チョコたんは・・、

     IMG_0940・2

     IMG_0943・2

(((*≧艸≦)ププッ
必死な顔で食べてますねぇー
どうやら気に入ってくれたようです♪

     IMG_0958・2

          IMG_0961・2

もうおしまーい!!
食べ過ぎは禁物ですよ!!
また今度ね♪

          IMG_0959・2



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<いつものカフェでのんびり♪ | top | どうしたのかな・・?>>


comment

クッキーたん
元気に復活してよかったですね

手作りおやついいな~
私が食べたいぐらいです♪
  1. 2012/05/29(Tue) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくんなにもなくてよかったですね。
いつも元気いっぱいなのに、ちょっと静かに大人しくなったりしたら心配になりますね。
元気いっぱいのクッキーちゃんになってよかった~!!
みゅーさんもパンケーキ作られてすごいですね。
めちゃ美味しそうに食べていますね。作りがいがすごいありますね。
サロンで奇麗にカットされたチョコくんも美味しそうに食べてますね。
ゆずのLiveに行かれたんですね。すごいや~!
またLiveレポ楽しみにしています。
  1. 2012/05/29(Tue) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーちゃん、何もなかったのかな?
元気そうで良かったですね(*゜▽゜)ノ

にんじんパンケーキおいしそう!!!!

手作りのおやつやご飯って本当に
おいしそうに食べてくれるのが嬉しいので
また作ろう!って思えますよね(*^▽^*)

にんじんパンケーキのレシピ・・気になっちゃった♪
  1. 2012/05/29(Tue) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>元気になってホッとしましたv-355

おやつも久しぶりに作りました^^;
これにシロップかけたら人でも食べれそうですよ~。
  1. 2012/05/30(Wed) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>もうほんと、いつも元気なので、元気がないと心配になります・・。
もうすっかりいつものクッキーたんに戻ったので、
ホッとしています。
パンケーキ、簡単なレシピですよ^^;
でも、いつも美味しそうに食べてくれるので、
そんな姿を見ると嬉しくなります♪

ゆずも好きなので、ライブはいつも行ってます♪
レポ、途中で止まってるままですが、頑張って書きますね。
  1. 2012/05/30(Wed) 16:09:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>クッキーたん、何処がどう悪かったのかわかりませんが、
今ではすっかり元気になりました。
ご心配して頂きありがとうございます♪

パンケーキ、美味しそうに見えますか?
そう見えてたら嬉しいです♪
そうなんです!!
おやつやご飯を手作りすると、本当に美味しそうに食べてくれるので、
嬉しくなってまた頑張ろうって思えるんですよね~。
レシピ、気になっちゃいましたか?
また今度、UPしますね!
  1. 2012/05/30(Wed) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

