チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏服♪ ② :: 2012/06/07(Thu)

先日に続き、またまたわん達の夏服を作りました♪

     IMG_1201・2

この間、チラッと書いていた爽やかな生地というのは、このWガーゼのボーダー柄でした♪

     夏服♪

今回はタグを縫い付けてみました。
胸側は、これもワッフルニットです。
ではでは、モデルさんの登場でーす♪

            IMG_1258・2

            IMG_1260・2

     IMG_1266・2

2人ともよく似合ってるよ~♪
これ着てのお出掛けも楽しみだね♪

夏服、もう十分かなと思ったけど、COOL×COOLのお洋服も1枚は欲しいな・・。

今日は、美容室へ行って来ましたー♪
暑くなってきたので、短くスッキリしてきました♪




テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:10
<<わんご飯~♪ | top | 見ーつけた♪>>


comment

これも爽やかな生地ですね~
夏にぴったり!
お揃いで可愛いし
私も作れたらな~

遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございます
いつもなかのいいご夫婦ですもんね
週末ランチですか
いいな~
うちなんて何にもないですからね
晴れてくれるといいですね♪
  1. 2012/06/07(Thu) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね♪
こんな素敵な洋服が作れちゃうなんて!!

2人ともめっちゃお似合いですね(*ノェノ)

爽やかなタンクでのお出かけ楽しみにしています♪
  1. 2012/06/07(Thu) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ふたりとも、とっても良く似合っていますね~!
また新しいお洋服で、夏のお出掛けも楽しみですね♪
結婚記念日、おめでとうございました。
年数…うちと一緒ですね。うちは未だに穏やかではありませんが~(´艸`)
週末、晴れますように☆
  1. 2012/06/07(Thu) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

可愛い夏服出来上がり。
これ着て、週末はおでかけかな?
COOL×COOLの洋服1枚あると便利だと
思います。わが家は、1着ずつありますが
もう1着欲しいですもん。

今日、美容院だったのですね。私は
明日行ってきます。雨なので、嫌だなぁ。

コメントありがとうございます★
オクラ苦手なんですね。自分が
苦手な食材だとつかわないですもんね。

  1. 2012/06/07(Thu) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わんこ服作り頑張ってますね!
うん♪さわやかぁ~♪
前のも可愛かったけど、今回のほうが私好みデス。
チョコたんもクッキーたんも似合ってるよ♪

COOL加工のお洋服、うちも今年は夏のワードローブに加えました。
COOL×COOLのではないんですけど、同じ効果のあるタイプです。
わんこも暑いもんね~。
  1. 2012/06/08(Fri) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>爽やかな生地でしょう~♪
夏らしい生地で、好きなボーダーだったので、
ついついポチっとやっちゃいました^^;
ミュウちゃんままさんも、器用なので作れると思いますよー。
チャレンジしてみませんか?

結婚記念日のお祝いもありがとうございます♪
週末のランチ、天気が危ういです・・。
  1. 2012/06/08(Fri) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>わんこ服作り、すっかり趣味となってしまいました^^;
お似合いだと言って頂いて嬉しいです♪
これ着て、何処にお出掛けしようかな~?
  1. 2012/06/08(Fri) 16:09:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>お似合いだと言って頂いて、ありがとうございまーす♪
新しいお洋服でのお出掛け、今から楽しみです♪
結婚記念日のお祝いもありがとうございます♪
nyoriさんちも13年なんですか?
わー、一緒ですね!
穏やかじゃないって・・(苦笑)
週末、せめて曇ってて欲しいです。
  1. 2012/06/08(Fri) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お気に入りのお洋服がまた出来ました♪
明日、晴れればこれ着てお出掛けかも?
COOL×COOLのお洋服、やっぱり便利なんですねー!
クール素材の生地を見つけたので、生地を買って
自分で作ろうかなと思ってます。

あきてぃさんは、今日、美容院なんですね!
今頃、キレイにしてもらってる頃かな?

苦手な食材だと、買っても使わないですよね・・。
でも、椎茸は食べれるようになりました!
  1. 2012/06/08(Fri) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>夏服、頑張って量産しました~。
SAORIさんは今回のが好みなんですね!
私は・・、選べないや~^^;
両方とも、お気に入りです♪

COOL加工のお洋服、SAORIさんも買ったんですね!
今は、COOL加工のお洋服も種類が豊富ですもんね~。
わんこも夏は暑いですもんね。
  1. 2012/06/08(Fri) 16:26:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

