チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯~♪ :: 2012/06/08(Fri)

関西もついに梅雨入りしてしまいましたねー。
これから鬱陶しい日々が続くのかと思うと嫌になります・・。
明日はやっぱりなのかなー?

さてさて、今日は、先日作ったわんご飯の紹介です。

     IMG_1229・2

お味噌がほんの少し入った味噌風味のご飯です。
食材は、鶏ひき肉・じゃがいも・にんじん・いんげん・しょうがの5種類。
しょうがとお味噌の匂いに、ソワソワしていた2チー達。

           IMG_1239・2

チョコたん、お目目がキラキラしております(笑)

           IMG_1242・2

先にチョコたんが食べているのを横で見て、待ちきれない様子のクッキーたん。
ちゃんとお手をしたら、はい、どーぞ♪

     IMG_1254・2

2人とも、物凄いがっつきようでした
チョコたん、がっつき過ぎて写真ブレブレの為、画像ありませーん

結婚記念日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<笑顔♪ | top | 夏服♪ ②>>


comment

梅雨入りになるんでしょうか?蒸し暑くて鬱陶しいですね。
しょうがみそ風ごはん美味しそうです!!
美味しいからチョコくんもクッキーくんも勢いよく食べられて、
写真もぶれますよね(笑)

↓ ガーゼのお洋服、涼しそうでかっこいいですね。
めちゃ似合ってますよ。
  1. 2012/06/08(Fri) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

何とか曇り空から晴れてきたので、
おでかけできたかな?

具だくさんのごはん
美味しそうですね。
しょうがも体にいいみたいですね。
意外でした。

コメントありがとうございます★
姉妹2体ずつ、ミッフィーも2体目
ですからね。
いつもまきねぇさんには
お世話になってます。

嫌がられてもめげずに
遊んで欲しいみたいです。

  1. 2012/06/09(Sat) 14:27:27 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>梅雨入りしたと発表がありましたよ~。
この時期は蒸し暑くて鬱陶しいですよね。

いつもは味付けしないので、ほんのり味噌味がついてて、
食欲をそそったんでしょうね。
物凄いがっつきようでしたもん(笑)
チョコたんもですが、クッキーたんもブレブレでした^^;

↓の洋服も、お似合いだと言っていただいてありがとうございます♪
  1. 2012/06/09(Sat) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お出掛けしてきました~♪
近所なので歩きでしたけどね^^;

しょうがとにんにく、少量なら大丈夫みたいですね。
結構、意外な食品が使えてビックリしますよね~。

まきねぇさん、ほんと器用ですね~。
メジャーもめちゃ可愛かったです♪

ミッフィー君、いつかは遊んでくれるといいですね!
  1. 2012/06/09(Sat) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

