チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

笑顔♪ :: 2012/06/09(Sat)


  IMG_1227・2

先日、お家で遊んでる時に撮ったもの。
とーっても可愛い笑顔が撮れました
お外でもこんな笑顔が撮れたら最高なんだけどなぁー。

                         19.png


今日は何とか雨も降らずに曇ったままだったので、無事にお出掛けする事が出来ました♪
といっても、歩いて行ける距離のめちゃ近所ですが^^;
写真の編集が終わり次第、更新しますねー。

そして、明日は2度目のEXILEライブへ行って来ます!
楽しみ~~~


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<記念日ランチ♪ | top | わんご飯~♪>>


comment

クッキーちゃん いい笑顔ですね~!!
遊んでいるときにこんなスマイルされたらずっと遊んでしまいますね。
今いい顔やん~!って思ってもなかなか撮れないです。。。

EXILEライブ楽しんでくださいね~~♪
  1. 2012/06/09(Sat) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、いい笑顔ですね!!
でも、これからは暑くなると
お外でもこんな顔になるのかな?

おでかけ出来たようで良かったですね。

コメントありがとうございます★
夕食の食材で使えるものは
少しおいてたら、次の日が
楽ですね。
まだ作り置きしてないので冷蔵保存にも
挑戦みてみたいです。

  1. 2012/06/10(Sun) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーちゃん、いい笑顔ですね!!

EXILEのライブ楽しんで来ましたか!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 2012/06/11(Mon) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>良い笑顔でしょう~♪
親ばかですみません^^;
この顔が見たくて、ずっと遊んでしまいます^^;
時々、カメラ構えたまま遊んでますよ(笑)

EXILEのライブ、めちゃ楽しかったです♪
  1. 2012/06/11(Mon) 14:05:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>良い笑顔が撮れました♪
暑くなると、お外でもこんな顔してくれそうですよね。

近所でしたが、お出掛け出来て良かったです♪

作り置きしてると、楽でいいですよ~♪
今度、作り置きにもチャレンジしてみて下さいね!
  1. 2012/06/11(Mon) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>可愛い笑顔が撮れて、お気に入りの1枚になりました♪

EXILEのライブ、最高でした☆
  1. 2012/06/11(Mon) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

