チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

記念日ランチ♪ :: 2012/06/11(Mon)

昨夜は寝たのが2時前で、今日はかなり寝不足の私、頭がボーっとしております^^;
何をしてたかって?
録画していたEXILE魂を遅い時間から見始めちゃったもんだから、寝るのが遅くなっちゃったのです^^;
そんなことはさておき、土曜日のお出掛けの様子のです。

            12345.jpg

この日は曇っていたものの、雨は降って来そうになかったので、近所ですがお出掛けしてきました。
歩いて行ける距離なので、お散歩しながら行きますよー。

     IMG_1307・2

先日作ったWガーゼの洋服を着せようかと思いましたが、涼しかったので昨年作ったボーダーのお洋服です。
歩いて行く事数分、到着したのは・・、

   6月9日 ④

BISTRO AU LIMOさん。
フレンチのお店です。
テラス席はそんなに広くはありませんが、わんこです。

     6月9日

初めてのお店でしたが、ちゃんと大人しくしてくれてました。

   6月9日 ②

ランチはA~Dまでの4コースありますが、私達はBコースを注文。
お肉とお魚のどっちか選べるようになってたので、私はお肉、旦那は魚コースを選びました。
とっても美味しく頂きました♪

   6月9日 ③

もちろんデザート付き♪
でも、夏みかんのタルトは酸っぱかったー

            IMG_1299・2

            IMG_1304・2

少しまったりしてから帰って来ました。

リニューアルオープン1周年という事で、お土産も頂きました♪

     IMG_1309・2

自家製ドレッシング~♪
これは嬉しいなぁー

今年の記念日ランチも、美味しく頂けて大満足でした♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<食物繊維たっぷりの・・ | top | 笑顔♪>>


comment

遅れちゃいましたが結婚記念日おめでとうございます。
記念日ランチも素敵ですね!
美味しそう!
おみやげも嬉しいですね~♪
機会があれば行ってみたいです。
  1. 2012/06/11(Mon) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

結婚記念日のランチに行かれたのですね。いいなぁ~!
お近くにこんな素敵なお店があっていいですね。
チョコくんもクッキーくんも一緒にフレンチなんて、
すごいオシャレじゃないですか!
料理も美味しいそうですね。
お二人とも少し欲しいそうなお顔していますよ(笑)

EXILEのLive、めちゃ楽しまれたようですね~♪
  1. 2012/06/11(Mon) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

記念日ランチは、ここだったの
ですね。
お洒落で美味しそうですね。
記念日なので、こんなごはんも
いいですね。
ドレッシングも美味しそうです。

コメントありがとうございます★
サプリ作れるっていいですよぉね。
買ったオイルは
これでした。

  1. 2012/06/11(Mon) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>お祝いコメントをありがとうございます♪
結婚記念日だけはお祝いするようにしてるんです^^;
ここ、美味しかったですよー♪
こういうお土産って、嬉しいですよね♪
今月号のSAVVYでも紹介されてるので、よかったらチェックしてみて下さいね!
住宅街にあるので周りには何もありませんが、
機会があれば行ってみて下さいね~。
  1. 2012/06/12(Tue) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>記念日のお祝いにと、近所ですがランチしに行って来ました。
ウチの近所、結構おお洒落なお店が多いんですよ~。
わんこ連れで行けるのは嬉しいんですが、
ドッグカフェではないので、周りに気を使いますけどね^^;
料理も凄く美味しかったですよ~♪
ウチの子達、料理が運ばれて来る度に
ソワソワしてました^^;
おやつでガマンしてもらいましたよ(笑)

EXILEのライブレポ、また書くのでよかったらまた見て下さいね~。
  1. 2012/06/12(Tue) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、記念日ランチはココでした♪
この前を通る度に気になってたお店だったので、
今回、行けてよかったです♪
記念日だったので、少し奮発しましたよ~。
ドレッシング、まだ使ってないので
使うのが楽しみです♪

ポチたまシリーズにエゴマオイルがあったのは知りませんでした。
  1. 2012/06/12(Tue) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

