チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食物繊維たっぷりの・・ :: 2012/06/12(Tue)

今日は雨が降ってるせいかちょっと肌寒いですよね~。
こんな日は洋服を選ぶのが難しいです・・。

                        ame683.jpg

先日のわんご飯は・・、

     IMG_1317・2

ダイエット中のチョコたんの為に、食物繊維たっぷりのご飯を作りました。
レタス・牛蒡・椎茸・えのきと、低カロリーのささみ、そして、煮干しのふりかけをトッピング。
ダイエットは必要のないクッキーたんも、同じメニューです^^;

            IMG_1318・2

            IMG_1319・2

2人ともガン見し過ぎ~
ではでは、どーぞ♪

            IMG_1322・2

            IMG_1335・2

今回もキレイに完食してくれました♪


                         ie1.jpg

EXILE TRIBE、東京ドームでの公演が急遽決定しましたね~。
昨夜、モバイル見てビックリしましたよ
それにしても、ほんと急だねぇ~。
20日・21日って、来週やん!!
さすがに東京までは行けないけど、行ける人は楽しんで来て下さいねー。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<付録を使って・・ | top | 記念日ランチ♪>>


comment

うちも毎日作ってるけど、レタスは使ったことないなー。
今度やってみよ!

美味しそうだもん、
チョコたんもクッキーたんも、待ち遠しいはずだ(*´ェ`*)
  1. 2012/06/12(Tue) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

このごはんもおいしそうです。
2人とも、メチャ
真剣な表情ですね。
可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
飛行機、見るよりも
乗って旅行行きたいです。
この子達がいたら、なかなか
行けないですが・・。

今は、落ち着いています。
ご心配ありがとうございました。

  1. 2012/06/13(Wed) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>みいちゃんは完全手作りだっけ?
レタスはカリウムたっぷりで、利尿作用を持つんだって。
今度、使ってみてー!

何を作っても美味しく食べてくれるから、
私も嬉しくなるよ♪
  1. 2012/06/13(Wed) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>私も日々、何を作ろうかと本と睨めっこですよ。
いつも真剣な表情で、今日のご飯は何かと待ちわびてます(笑)

飛行機もわんこ乗れますが、別々になっちゃうので不安になりますよね。
でも、いつか一緒に飛行機乗って旅行行けたらいいですね!

CoCoちゃん、落ち着いてるようでよかったです。
  1. 2012/06/13(Wed) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

