チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~ TOWER OF WISH ~@京セラドーム :: 2012/06/14(Thu)

遅くなってしまいましたが、10日に行って来たEXILEライブのレポです。
1回書いてるせいか、すっかり書いてるつもりでいました^^;

先月は1人参戦でしたが、今回はお友達と一緒でした。
ご一緒してくれたのはriyon♪さんでした~♪
EXILEのライブにも1度行ってみたいと言われてたので、お誘いしてご一緒して頂きました。
待ち合わせは電車の中。
時間を合わせて電車の中で合流です。
わんこ抜きでのデートは初めてでしたが、会った途端に話も弾み、あっというまに京セラドームに到着
まずはグッズ売り場へGO~♪

  グッズ♪

前回買おうと思いつつ買わなかったNAOTOのラスクと、今回、初めて缶バッチを買ってみました。
開封するまで何が入ってるかわからないので、帰って来るまで待ち切れず、会場で開けてしまいました^^;
一瞬、MAKIDAIかと思ったけど、これはMATSUですよね~。
SHOKICHIのが欲しかったけど、こればっかりは開けるまでわからないからなー。
うん、しょうがない。
そして、24karat'sと24karat's surfのチラシ、またもらっちゃった^^;
冊子とカードは入場する時に貰った物。
ケルベロスのカード、またまたまっちゃんでした^^;
riyon♪さん、TAKAHIROのん貰ってたよ~。
いいなぁー。

あ、中に入る前にココ↓にも行って来ました。

          120610_154637・2

前回行けなかったので今度こそはー!と、riyon♪さんに付き合って頂きました^^;

     120610_153718・2

20日に発売される新曲の予約特典、携帯クリーナーが飾ってました

          120610_153747・2

ブレブレだけど、SHOKICHIをパチリ
コレ、欲しいなぁー。
私は買うつもりはないので予約してないんですが、実物見たら欲しくなっちゃったー。
でも、予約が殺到してるようでクリーナー付きの予約はもう完了してるんですよね・・。
うーん、残念・・・。
あ、コレ見たさに行ったわけではなく、ちゃんと洋服なども見て来ましたよ~。
気になってたバッグ・・、注文しちゃいました^^;
だってね、こういう時じゃないと買えませんから~。
ショップに行きたくても、ハワイなんてそう簡単に行けません

さぁ~、見終えて満足したので、この後は会場内へGO~♪
小腹を満たす為に持って行ってたおやつを食べたり、おしゃべりしながら開演を待ちます。
そして、数分後、いよいよ開演~♪

まだまだツアー中なので、↓からどうぞ。
あ、セットリストは変わってないので、今回は省きますね。



約10分遅れでのスタート。
メンバー達がカートに乗って登場です。
そして、“This Is My Life”~♪
曲が始まったと同時にSHOKICHIを探す私、立ち位置がわかってたので、すぐに見つける事が出来ました♪
席が前回よりも左側だったので、ちょっと見にくかったんですけどね^^;

“NEVER LOSE”ではサブステージに来てくれるので、楽しみにしておりました♪
前回はSHOKICHIのいるサブステージの正面だったけど、今回はその左側の席。
もうずっとそこのサブステージばかり見てました^^;
この曲が終わると、新メンバーはステージから降りて行っちゃうので淋しくなるんですよね~。

“WON'T BE LONG”ではやっぱり、SHOKICHIの“お前のためにすべて~♪”が聴きたいよぉー!!

そして、三代目が登場し、続いて二代目の登場。
待ってましたー!!
“GENERATION”は、何度聴いてもカッコイイ
“let it go”の時には、riyon♪さんが双眼鏡を貸してくれたので、
SHOKICHIの表情もバッチリ見えました♪
riyon♪さん、ありがとうございました♪
しかし、何度も言うようだけど、5人はやっぱり淋しい・・

ATSUSHIのソロでは、ずっと座って聴いてました^^;
“言葉にできない”の時に、ささやくように「知ってる人は一緒に歌って下さい。せーの!」って。
この時のATSUSHI、めちゃ可愛かった
“Ooo Baby”、わかっちゃいるけどやっぱりドキドキ・・。
はい、今回も黄色い悲鳴があがっとりました(苦笑)
いくら演出とはいえ、あれはあかんってーーー!!
私でも“あ゛ーーーーー”ってなるもん。

二代目の“FRAKEOUT!”、7人揃ってると思ってたけど、やっぱり5人でした・・^^;
NAOKIのアレが見たかったなぁー。
↑わかる人にはわかるはず。

そして、今回もUSAの時にトイレに行く人が多い多い!!
これ、何とかならないのかなー?
4時間もあるんだから、途中で休憩を入れてもいいんじゃないかと思うんだけど・・。

SHOKICHI&NESMITHの“Everlasting song”、これは聴けば聴くほど好きになっていきます。
ほーんと良い曲です

お待ちかねの“Sameday”♪
SHOKICHIが私達の正面でフリスピー投げてくれたけど、スタンドいた私達の所には当然届きません;;
欲しかったよーーー。
最後の方では、ネッさんが手渡ししてた!!
あれ、ずるいわぁ~。

“Rising Sun”では、めちゃ盛り上がって本編終了。

“24 karats”、SHOKICHIやっぱり脱いじゃったー
ジャケットを脱ぐ所は見てたんだけど、見えない所でタンクトップも脱いでました。
で、HIROさんもKEIJIもやっぱり脱いでるし~
毎回毎回、ご馳走様です

花道をグルグル回りながら歌ってくれた“Choo Choo TRAIN”、SHOKICHIとネッさんが肩組んでたのが
凄く印象的でした。
後ろの方ではKEIJIとNAOTOも肩組んでましたよー。
このやかましコンビ、メインステージに戻る時に、ブリッジで何かやってたよねー?
この2人は、ほんまに何をするかわかりませんなー(笑)

最後は“あの空の星のように”でおしまい。
そして、今回は新曲のPVが最後に流れてました~。
このPV、何度かテレビで見てるけど、これめちゃカッコイイですよねー
ついつい見入ってしまいました^^;

前回に引き続き、DVD撮影が入っていた大阪、自分が参加したライブがDVDになるのって凄く嬉しいですよね♪
発売が凄く楽しみです♪

riyon♪さん、初めてのEXILEライブはいかがでしたか~?
また機会があれば一緒に行きましょうね~♪
今回、ご一緒して頂いてありがとうございました

前回は長々と書いちゃったので、今回は短めで終了です^^;
期待していた方がいたらごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4
<<失敗・・。 | top | 付録を使って・・>>


comment

開けてみないとわからないって
めちゃ緊張ですよね(>人<;)

みゅーさんの興奮度が
めちゃめちゃ伝わりました!!
ライブっ最高ですねー!しかも大好きなEXILEさんの
ライブでしたら熱狂ですね(*^^*)
  1. 2012/06/15(Fri) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

せつさん>ほんと、開ける時ってドキドキするんですよね~。
これも一種の賭けですよね(笑)

あはは~、私の興奮度が伝わりましたか?
EXILEのライブ、もうほんと最高にカッコイイんですよーi-189
今回はスタンドでしたが、近くで見ていたらもっとテンション上がってると思います^^;
  1. 2012/06/15(Fri) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

二度目の参戦も楽しかったようですね~(^_^)
来週は東京ドームで追加公演が行われ
ますね!!
これには驚きました!!

もう少し早く日程が分かれば、エントリー
することもできたのに・・・(T_T)

  1. 2012/06/16(Sat) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>今回も楽しんで来ましたよ~♪
何度行っても楽しいですよね♪
東京ドーム公演の発表にはビックリしましたよね~。
1週間前に発表ってのも、どうかと思いましたが・・。
早くに発表しても、私は行けませんけどね^^;
  1. 2012/06/16(Sat) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

