チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

失敗・・。 :: 2012/06/15(Fri)

先月買っていた革小物の本から、すぐに出来そうな物を作ってみました。

            IMG_1367・2

とっても小さい巾着です。
スタンプを捺して、飾りを付け両端を縫い、コードを通すだけの簡単な物ですが、
カシメをうまく付けれなくって失敗作となってしまいました

ちなみに、どのぐらいの大きさかというと・・、

     IMG_1371・2

クッキーたんの顔よりもちっちゃいんですよー。

上手く出来たらバッグに付けようかと思ったのですが、失敗作だと付けれないなぁー。。。
革小物、縫うのが大変だけど、作ってて面白いです♪
他にも色んな物を作ってみたいなー。


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<わんご飯♪ | top | EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~ TOWER OF WISH ~@京セラドーム>>


comment

巾着失敗なんですか?うまく出来ているように思いますが??
みゅーさんはワンコ服を縫われたり、小物類も作られたりして、すごい起用ですね。
不器用なので羨ましいです。

↓EXILEのライブ、すごいよかったんですね。めっちゃ伝わってきますよ!
ライブレポもやっぱりすごいですね。
  1. 2012/06/15(Fri) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
コメントありがとうございます(^^)
Cool×Coolのお洋服はいろんなデザインがあるので
みゅーさんも是非~♪
でもみゅーさんが作られたダブルガーゼのタンクも
可愛いなぁ♪って思って見てたんです!!
涼しそうでいいですね^m^

革小物、ホント小さくて可愛いですが
作るのは大変そうですね。
いつも何でも器用に作られるので感心してます。
  1. 2012/06/15(Fri) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

このサイズで作るの難しそうですね。
カシメつけるのも
難しいのですね・・。
今度は、納得の仕上がりに
なりますように。

コメントありがとうございます★
納豆、みゅーさんも苦手なんですね。
トッピングを初めてから
使えそうな食材で夕食作る
ようになりました。笑

  1. 2012/06/16(Sat) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>パッと見た目ではわからないかもしれませんが、
カシメを付けるのに失敗してるんです・・。
いや~、そんなに器用な方ではないんですよ^^;
でも、こういうのするのが好きなんで、楽しんでやってます。

EXILEのライブレポ、簡単に書いたんですが、
楽しかったのが伝わったようでよかったです。
  1. 2012/06/16(Sat) 17:34:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>こちらにもコメントありがとうございます♪
Cool×Coolのお洋服、1着買おうかと思ってます^^
私の作った洋服も見て下さったんですね!
可愛いと言って下さってありがとうございます♪

革小物、可愛いですよね~♪
でも、作るのはほんと大変です・・。
  1. 2012/06/16(Sat) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>やってみたいと思って挑戦してみましたが、
ちっちゃすぎて作るのが大変です^^;
カシメも中々上手く付けれなくって・・。
今度は頑張ります。

粘っこいの苦手です^^;
そうそう、わんご飯に使えそうな食材が優先になりますよねー(笑)
私もそうですよ^^;
  1. 2012/06/16(Sat) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

