チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そこはハウス? :: 2012/06/21(Thu)

今日はよく雨が降りますねー
止む事もなくずーっと降り続けて、一体どれくらい降ってるんでしょうね。

                     ame683.jpg


先日の夜の事。
眠たくなって寝ようとしたクッキーたんが入り込んだ場所は・・、

            IMG_1428・2

クッションの下
まるでハウスみたいだね~(笑)
毎日毎日、何かしら笑いを提供してくれるクッキーたんです

ALL NIGHT LONG





     IMG_1594・2

SHOKICHI~~~
あ、ちなみにこれは、EXILEモバイル or EX Family(FC会員)でないと買えません。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<Folio pouch | top | 手作りミネラルオイル>>


comment

よく雨が降りますね。でもちょっと涼しくていい感じで!
クッキーくんクッションハウスでおねむなんですか。
ものすごいねむたいお顔してますね。
うちの子ももうベットで熟睡しています。
後でベットに寝に行くと「熟睡しているのにおこすな~!」って毎日怒られます。。。
誰のベットがわかりません(フ~~)

会員さんしか買えないものって、すごい価値が上がりますね!
  1. 2012/06/21(Thu) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あはっ本当!クッキーたん、自前でハウス作った??
何らか笑いを与えてくれるクッキーたんって事は。。。
ウチのJ様と同じですね(*^^*)

FC会員限定で購入出来るって宝物ですね!!

↓ みゅーさんもオイル作られたんですね♪
乾燥ひじきもワカメもゴマも煮干しも全部
ミルミキサーで粉砕して作り置きしてまーす
(=´∀`)人(´∀`=) 目に見えてわからないけど
デトックス効果があるといいですよね♪
  1. 2012/06/22(Fri) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>昨日はよく降ってましたねー!
いや~、涼しいというより寒かったです^^;

クッキーたん、旦那が積み立てたクッションの下に潜り込んでましたよ(笑)
その隙間から出したこの顔が、凄く眠たそうですよね(笑)
アシュリ君は、おとんさんのベッドで寝てるんですか?
寝てるのを起こされると、そりゃ怒りますよね~。
でも、ベッドはおとんさんのですもんね^^;

EXILEは、毎回こうやって、会員しか買えないのも出すので、
それにまんまとやられてるって感じです^^;
  1. 2012/06/22(Fri) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>これは、旦那がクッションを積み上げてたんですよー。
その中に上手い事潜り込んでました(笑)
クッキーたんとJ様、似てる所があるかも~(笑)

FC会員限定だと、一般だと買えないので貴重ですよね♪

オイル、作ってみました!
せつさんは、全部粉砕して作り置きしてるんですね!
これ、オイルを使わなかったらふりかけとしても使えますよね~♪
デトックス効果って目に見えませんが、効果があると嬉しいですよね♪
  1. 2012/06/22(Fri) 16:24:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

