チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジューンブライド♪ :: 2012/06/26(Tue)

24日、またまた突然決まったお出掛け。
お出掛け先は、いつものカフェ、ぱんでぶーびさん。

   IMG_1853・2

お店の前には可愛いイラストが描かれてたよ♪

いつもより家を出るのが遅かったので、席が空いてるか心配でしたが、
着いてみたら駐車場はガラガラ、お店もお客さんだーれもいませんでした
しばらく私達だけの貸し切りでした

   IMG_1821・2

ランチが出来るまで撮影タイム~
と、写真撮ってたら、マスターが預かってた写真をくれました。
何の写真?と思ったら、クリスマスの時にご一緒させてもらった雷牙君ママさんからのお写真でした。
たくさん入っててビックリ!!
遅くなっちゃいましたが、お写真ありがとうございました
っていうか、マスター、もう半年経ってますよー!!(笑)

そんなこんなしてたら、ランチも出来上がってきましたよ~。

   6月24日

この日は煮込みハンバーグ♪
マスターが仕込んだランチも美味しかったです♪

私が食べ終わった所で、お絵かき職人さん(マスターの娘さん)がお店の前で何かを発見!!

   6月24日②

何と、亀さんがいたぁー!!
これにはビックリして、みんなお店を飛び出て行きましたよ(笑)
クッキーたん、気になってクンクンしてたけど、かなり腰が引けてました
マスターが捕まえたものの、しばらくしたら逃げてたようです。

この後はお目当ての撮影タイム

   IMG_1869・2

6月といえばジューンブライドって事で、今月はこの衣装でした♪
もう~、めちゃ可愛すぎるんですけど~~~~~

          IMG_1882・2

チョコたん、ウエディングドレス似合いすぎっ
こんな格好してたらほんと女の子みたいだね(笑)

          IMG_1885・2

          IMG_1893・2

他にも神父さんになったり、麦わら帽子かぶったりと、撮影を楽しみました♪
そして、この後、前回の時の写真を見せてもらっていたら、
お友達がやって来てくれました♪

   IMG_1894・2

   IMG_1899・2

ふぅりんママさんと、りんちゃん、ふぅちゃん姉妹です^^
写真のお礼を伝えてもらおうとしてたのですが、しばらくして自転車で駆け付けてくれました♪

あ、りんちゃん、お耳がないよー(笑)
お散歩行こっか!と言うと・・、

   IMG_1907・2

ぴょこんとお耳が立ったね

ふぅりんママさんとは、先月もペット王国でお会いしましたが、
その時はゆっくりお話出来なかったので、この日はこれでもかー!という程、
しゃべりまくってしまいました^^;

   IMG_1911・2

りんちゃん、退屈しちゃったかな?
キャリーの中でウトウトしてたのですが・・、

   6月24日③

しばらくすると、私の鞄を守ってた
私が鞄を触ろうとすると“うぅ~!!”って怒っちゃって・・(苦笑)
でも、名前を呼ぶと尻尾がブンブンと(笑)
りんちゃん、そろそろ帰るよー!と、何とか誘い出し、ようやくどいてくれました(笑)
気がつけばあっという間に5時になってて、慌てて帰って来たのでした

ふぅりんママさん、この日はわざわざ来て頂いてありがとうございました♪
久しぶりにゆっくりとお話出来て、とっても嬉しかったです♪
今度また、一緒にランチしましょうね!
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<わんご飯♪ | top | 篠山へ♪>>


comment

ぱんでぶーびさんに一度行ってみたいです。
すごい美味しそうなランチなので食べてみたいです。
チョコくんウエディングドレスめちゃ似合ってまよ~!
ほんと女の子みたいによく似合ってます。
神父さん姿もなかなかですよ。

↓ゆりがめちゃくちゃ綺麗ですえね。
チョコくんとクッキーくん一緒に撮られている写真が最高です!
  1. 2012/06/26(Tue) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>ぱんでさん、是非、1度行ってみて下さい!
ランチは美味しいし、マスターもママも凄く人柄がいいので、
とっても寛げますよ~♪

チョコたんのウエディングドレス、よく似合ってるでしょう~♪
もうほんと可愛くって、この写真引き伸ばそうかなと思ってるぐらいです。
って、親ばかですみませんi-201

ゆり、凄くキレイでしたよ~♪
写真も褒めて頂いてありがとうございます♪
  1. 2012/06/27(Wed) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

