チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/06/27(Wed)

とある日のわんご飯
しばらく普通の野菜スープが続いてたので、本から作ったのはちょっと久しぶりでした^^;

     IMG_1927・2

この日は、春雨の中華風スープでした。

            IMG_1928・2

あら、チョコたん、よくわかったねー。
胡麻油もちょこっとだけ入ってます。

            IMG_1931・2

テーブルの上に置くと、クッキーたんがぺろりーんとやっちゃった
ちょっと待ちなさぁーい!!

     IMG_1948・2

まずはチョコたんから。

            IMG_1950・2

あっという間に食べ終わったチョコたんを気にしながら、必死で食べてました


届いたぁ~♪


     IMG_1968・2

今日発売のTUBEのNEWアルバムが届きました♪
早速聴いてますが、何かちょっと期待外れ・・。
何か物足りなーい!!
夏らしい曲が少ないような気がするんだけど・・。
あと、アレンジがTUBEじゃないって事も何だかなぁー・・。
TUBEがやってる曲もあるんですけどね、今回のアルバムは武部聡史さんアレンジが多いんですよねー。
うーん・・。
武部さんが凄い人だっていうのはよくわかってるんだけど、
TUBEには合わないような気がするなー。
何だか昭和の曲っぽい感じがします・・。
楽しみにしてたぶん、ちょっとがっかりしました。
でも、↓は嬉しいな♪

     IMG_1969・2

製氷皿が付いてました♪

TUBE、今週はテレビ出演ラッシュなので、テレビで楽しみます♪
ちなみに、今日は「一番ソングSHOW」に出演です。

先日のEXILE魂での、二代目のパフォーマンスについて言いたい事もいっぱい!!
でも、あえて書くのはやめときます。
何でって?
5人体制でのパフォーマンスに、不満がいっぱいだからです。
一言で言うならば、二代目は5人じゃない、7人です!!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<ブーツネックレス♪ | top | ジューンブライド♪>>


comment

美味しそうなごはんですね。
本からのを
参考にされたのですね!
こんなに美味しそうに食べてくれると
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
うわぁ!行き先もお友達も予想してたなんて
凄いです。
奈良、連れて行ってくれないの
ですね。わが家からでも1時間なんで
距離は、近いですよね・・・。

暑い奈良は、大変なので
涼しくなってから・・ですかね?

  1. 2012/06/27(Wed) 19:50:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーちゃんもフライングですか(笑)
うちのアシュぼんもしょっちゅうあります。
椅子の飛び乗って、ちょっとよそ向いていたらもうガブリとして!
我慢することを教えないと。。。
春雨の中華風スープ美味しそうですね。
こりゃ~フライングも仕方ないですね(笑)
  1. 2012/06/27(Wed) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ここの所、定番の野菜スープばかりだったので、
久しぶりに本から作ってみました。
胡麻油の匂いが、食欲をそそったようです(笑)
ウチの子達は本当に何でも食べてくれるので、
嬉しくなります。

予想がビンゴでしたi-278
奈良、車だと近いですよね~。
今度行く時は、我が家もご一緒させて下さーい!!
  1. 2012/06/28(Thu) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>アシュリ君もフライングするんですねー(笑)
チョコたんは待てるんですが、クッキーたんは待てないようです^^;
これも美味しく食べてくれました♪
  1. 2012/06/28(Thu) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

新参の<span style="background-color:#FFFF00;">TUBE</span>ファンです、お邪魔いたします。

周囲にファン仲間もおらず(^_^;)
新作を聴きながら独り悶々としていた折、こちらを見つけました!

「期待外れ」感、すごくわかります(>_<)
おっしゃる「昭和」の香りのせいもあるのでしょうが、私思うに
bandらしさ<span style="background-color:#FFFF00;">TUBE</span>らしさ)が陰を潜め気味のアレンジが、大きく影響しているような…。

<span style="background-color:#FFFF00;">TUBE</span>にはやはり、メンバー自身に編曲をしてもらいたいと思いますね。
  1. 2012/06/29(Fri) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. 梢 #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

梢さん>初めまして!
コメント&訪問、ありがとうございます♪

「期待外れ」感、わかっていただけるなんて嬉しいです。
私だけじゃなかったんだと思うと、何だかホッとしました^^;
今回のアルバム、TUBEらしいアレンジがないですよね~。
ほんと、TUBEにはメンバー自身でアレンジして欲しいですよね。
織田哲郎さんなら、また違った感じになってたと思いますが・・。

よかったら、また遊びに来て下さいね!
  1. 2012/06/30(Sat) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

