チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏アイテム :: 2012/06/29(Fri)

先日、あきてぃさんのブログで見て気になってた物をポチっとお買い物♪
届いた物は・・、

     IMG_1916・2

ひえひえアニマルズ~♪
1つだけでいいと思ったのですが、サイズを見てみると
ウチの子達にはちょっと小さいかも・・?と思い、2つの購入となりました。
でも、届いてみると1つでよかったかもー?と、思ってしまったのでした^^;

     IMG_1918・2

そうだねー、お出かけ前には忘れずに冷やさなきゃいけないね!
暑くなってくるこれからのお出掛けは、必需品となりそうです。
これ、i Dogさんで購入したのですが、ついでにも購入。

            IMG_1920・2

わんこご飯を手作りするようになって、ずっと気になっていた亜麻仁油。
買っても使いきれるのか不安だったのですが、これはそんなに大きくもなく、
値段もお手頃価格だったので買ってみました。
まだ手作りミネラルオイルが残ってるので、これはまだ使ってないんですが、
↑がなくなったら使おうと思ってます。

                       19.png

今日はお薬DAYだったので、暑い中頑張って歩いて病院へ行って来ました。
今月の体重チェックは・・、

チョコたん→3.3㎏
クッキーたん→3.01㎏

先月に比べて、2人とも100g減ってました。
チョコたんはこれがベスト体重なので、これをキープ出来るよう頑張ります。
クッキーたんも、これ以上減らないようにしなくっちゃー!
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:4
<<退屈でち・・。 | top | ブーツネックレス♪>>


comment

「ひえひえアニマルズ」みゅーさんも購入さたんですね。
暑くなったら色んな事を考えてあげないといけないですもんね

チョコくんもクッキーくんも病院お疲れ様でした。
チョコくんベスト体重なんですね。クッキーくんはもう少し増やさないとですか。
うちの子も太っていないが、4.5キロ なんせデカイですから。。。

アシュリの誕生日のお祝いのお言葉頂いて有り難うございました(ぺこり)
  1. 2012/06/29(Fri) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うわぁ!うわぁ!!
みゅーさんちも
購入されたのですね。
お揃い嬉しいなぁ・・・。
Naoさんちにもプレゼントしたので
みんなお揃いですね!
これで少しでも快適になれば
いいですね。上手に使ってくれるかな?

この油も気になってました。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
ランチは、エスケールさんでした。
テラス席以前は、3席でしたよぉね?

ハーバーもガランとしてて・・・。
他にお散歩してる人は
いたのですが・・・。

  1. 2012/06/29(Fri) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>我が家も買っちゃいました~^^
暑くなってくると、お出掛けも大変ですからね~。

チョコたん、ダイエット頑張ってここまで落としました。
以前は、4.2㎏あったこともあるんですよー。
この体重をキープできるように頑張ります。
クッキーたんはダイエット必要ないんですが、
チョコたんと同じメニューなので、減ってしまいました^^;
あまり増えても困るので、このまま現状維持出来ればと思ってます。
アシュリ君は4.5㎏もあるんですねー!!
そんなにあるようには見えないですよ~。

お誕生日お祝いしてもらって、アシュリ君も嬉しそうでしたね♪
  1. 2012/06/30(Sat) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>買っちゃいましたよー^^
Naoさんちにもプレゼントされてましたね!
見ましたよ~^^
みんなお揃いで嬉しいです♪
これで快適に過ごせるはず♪
上手に使ってくれると嬉しいのですが・・。

この油も気になってたんですね!
まだ使ってませんが、使ったらまたブログに書きますね!

エスケールさん、テラス席は3席あったと思います。
今は、あの方達の専用になってるみたいですね(笑)
ヨットハーバーも、暑くなってきたから少ないのかな?
  1. 2012/06/30(Sat) 16:11:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

