チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Thank you ♪ :: 2012/07/06(Fri)

昨日に引き続き、今日もお祝いを頂き、本当にありがとうございます
でもプレゼントを送ってくれたお友達、ありがとう~
とっても嬉しかったです♪

さて、今日は頂いた達のご紹介です。
まずは・・、

     プレゼント

湘南のお友達からの
ボーダーTシャツとお菓子(横浜ブリュレ)とBDカード♪
私のイメージがジーンズとTシャツらしく、パッと思いついたのがボーダーTシャツだったそうです
ま、確かに普段はジーンズにTシャツばっかりなんですけどね^^;
ボーダーTシャツは大好きなので、嬉しかったです♪
横浜ブリュレは、ゆず繋がりなんだそうな(笑)
うん、ゆず君達は横浜出身だからね(笑)
横浜のお菓子って、お洒落なのが多いですよねー。
早速、冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました♪
Mっち、ありがとう~

お次は・・、

     プレゼント②

Naoさんから頂きました♪
先月のNaoさんのお誕生日にカードを送っていたのですが、それがとっても嬉しかったからって・・。
私、カードしか送ってないのに、貰ってばかりで何だか申し訳ないです
でも、Naoさんの気持ちが凄く嬉しかったです♪
可愛い手拭いと、マリンなチャーム、BDカードに、Naoさんちの新しい名刺、
どれも本当に可愛くって、手拭いは使うのが勿体ないほど。
Naoさん、本当にありがとうございました
おすそ分け便のお礼もまだしてないので、今度お会いする時はお礼をさせて下さいね!

そして・・、

     プレゼント③

今度は、ゆず友さんからこんなにいっぱい!!
いつもいつも本当にありがとう
紅茶とゼリーはおやつの時間に頂きますね♪
5月のゆずライブの時は、残念ながら会えなかったけど、
またきっといつか会えるよね!!
大阪に来た時は連絡してね~♪
すっ飛んで駆けつけます

            IMG_2242・2


皆様、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました
どれも大切に使わせて頂きますね♪


誕生日ラッシュ~♪


昨日は私の誕生日でしたが、今日は母親の誕生日
お母さん、誕生日おめでとう☆
歳のせいか、最近は病院に通う事が多くなったお母さん、無理はせずに体に気を付けて
いつまでも元気でいてね!!
来週は美味しいご飯でも食べに行こうね♪

そして、TUBEのかっくんも今日がお誕生日
かっくん、お誕生日おめでとうございます
今日はメンバーでお祝いでもするのかなー?
これからも、優しい笑顔を見せて下さいね♪
かっくんにとって、HAPPYな1年になりますように。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | folio pouch ②>>


comment

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~~♪♪
すごい素敵なプレゼントいっぱいですね。
すごすぎますよ~!!
みゅーさんは人望の厚いお方なんだってわかりますよ。
クッキーくんも羨ましがってますよ(笑)
  1. 2012/07/06(Fri) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>ありがとうございます♪
本当にたくさんのプレゼントを頂いて、嬉しい限りですi-228
いやいや、人望は厚くありませんよi-201
クッキーたん、プレゼントを開封する度にくんくんしてました(笑)
  1. 2012/07/07(Sat) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

凄いたくさん
プレゼント頂いたの
ですね。嬉しいですね。
ウフフ、みゅーさんのイメージが
ジーンズにTシャツですか。
ボーダーも可愛いと思います。

お母様とお誕生日1日違い
なのですね。うちの母は、11日なんですよ。

  1. 2012/07/07(Sat) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>たくさん頂いちゃいました^^;
誕生日を覚えててくれてるって、嬉しいですよね♪
私のイメージ、ジーンズにTシャツらしいです^^;
ボーダーは大好きなので、よく着てますよ~♪

母親とは1日違いなんで、よくプレゼント交換してます^^
あきてぃさんのお母様は11日なんですねー!
1週間違いですね!
  1. 2012/07/08(Sun) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

