チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

堀江散策♪ :: 2012/07/10(Tue)

今日は真夏日でとっても暑いですね
でも、窓を開けてると風が入って来て気持ちいいので、何とか冷房は付けずに過ごせてます。

                    19.png

さて、日曜日のお出掛け写真がやっとこさ編集が出来ました
昨日は免許更新で神戸まで行ってて、その後、ずっとブラブラしてて帰って来たのが
夕方だったので、PCに向かう時間がありませんでした^^;

日曜日、久しぶりに堀江へ行って来ました
ちょっと早くに着いたので、まずはお散歩~

   120708_112805・2

会社の駐車場に車を置き、堀江公園までお散歩です。
暑くなってきてたので、2人ともあへあへ顔になってますが
ちょっと休憩して公園を出たら・・、

            120708_113923・2

A-STYLEはっけーん
堀江にあるのは知ってたんだけど、堀江の何処にあるのか知らなかったので、
発見出来て嬉しい~♪
お洒落な雑貨屋さん&カフェなんですよ~♪
いつかここでもランチしてみたいなー。

さ、ここから立花通りをずーっと歩いて向かった先は、久しぶりのenjoy!cafeさん♪

   7月9日

お店に着いた時は、まだお客さんも少なかったのですが、
ここも人気のお店なので、あっというまに満席になってました。

   7月9日②

旦那は日替わり定食、私はエビマヨチャーハンをオーダー。
美味しかったぁ~☆
外で待ってる人もたくさんいたので、食べ終えたらすぐに退散
この後、に移動。

     IMG_2309・2

行ってみたかったFa-Faさん。
洋服は女の子用が多かったです。
しかし、ここは高いねぇ~。
人間用の洋服よりも高いよ
見るだけ見て、お次はキャラメルボックスさんへ~♪
と、お店に入るとお友達発見~☆

   IMG_2321・2

          IMG_2325・2

KUMIさんとうたちゃん&もるだぁ~君がいました♪
イベントではよくお会いしますが、こういう偶然って滅多にないので、
お会い出来てめちゃ嬉しかったです♪
うたちゃん、思ったよりも元気そうで安心しました。
ライオンカットも可愛かったですよー
約束してるお友達が中々来なくて、待ちぼうけくらってるとの事だったので、
お友達が来られるまでおしゃべりして楽しんでました♪
その間にウチの子達は・・、

            IMG_2311・2

COOL×COOLのお洋服を試着。
2人ともかわゆーい
値段が値段だけに買うのを迷ったのですが、来月はチョコたんのお誕生日だし、
ちょっと早いけど、プレゼントとして買っちゃいました♪
クッキーたんが着てる水色の方は、もるだぁ~君とオソロなんだって♪
人気者のもるだぁ~君とのオソロ、嬉しいね
お外は暑くなってきてたので、このまま着て帰る事に。

   IMG_2324・2

キャラメルボックスさんの看板犬のチワワちゃん、ちっちゃくて可愛いわぁ~
更に・・、

   7月9日③

飼い主様募集中のパピっこちゃん達。
もー、可愛すぎる~~~
優しい飼い主様に出会えるといいね!

そうこうしてると、KUMIさんのお友達も到着したので、ここでバイバイしました。
わん達もお疲れだったので、帰ろうとしたのですが、途中でのお店を発見!!

          IMG_2328・2

何かで見たTuk Tukさん。
こんなところにあったのね~!!
気になっていたバッグがあったので入ってみたら、所狭しとおもちゃや洋服、キャリーが飾ってましたよ。
その気になっていたキャリーバッグ・・、

   キャリー

買っちゃったぁ~
元々、カジュアルなの大好きなんで、こういうのめちゃツボなんです♪
写真撮ってたら、バッグ大好きなクッキーたんが早速入って来ちゃいました(笑)

     IMG_2335・2

     IMG_2341・2

夜にはチョコたんも入ってたよ♪
お気に入りのキャリーが増えて嬉しいな♪

久しぶりの堀江散策、お友達にも偶然会えて楽しいお出掛けとなりました♪

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<またまたお届け物♪ | top | お疲れさーん!!>>


comment

堀江に行かれたんですね。
堀江は近いのにあまり行かないので、こんな素敵な店があるんだ!って
すごい勉強させて頂きました。今度色々行ってみたいです。

KUMIさんに会われたんですね。うたちゃん元気でよかったです。

チョコくんもクッキーくんもCOOL×COOLのお洋服似合ってますよ!
涼しそうで夏は大活躍ですね。
↓バックで気持ちよさそうに寝てますね。かわいい~!
  1. 2012/07/10(Tue) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あ~、お会いした人
間違いでしたね・・笑
私は、最初EnjoyでKUMIさんって
思ってたんですが、KUMIさんもう少し後の
時間で行かれてたので違うかな?って
思ってたんです。汗
天君・空君じゃない?って言ってたのは
旦那でした!!

クール×クールの服ゲットですね。
少しでも快適に過ごせると
いいですね!!
このデザイン可愛いと思います。

わが家もここのキャリー持ってますね。
クッションは、高さがあるので
キャリー内では使わずに
ソファに置いてます。

コメントありがとうございます★
もう恒例の集まりになりました!!
RINママがロッタちゃんの
こと大好きなんですよ。笑

  1. 2012/07/11(Wed) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>この日の行き先は堀江でした^^
堀江はわんこSHOPも多いし、一緒に入れるカフェも多いですよ~♪
近いのであれば、是非行ってみて下さいね!

偶然、KUMIさんに会えて嬉しかったです♪
うたちゃん、元気でしたよ^^

COOL×COOLの洋服、持ってなかったので欲しかったんです。
これで、少しでも快適に過ごせるといいなと思ってます。

クッキーたん、バッグ大好きなので、すぐに入ってくるんです(笑)
疲れてたせいか、このまま爆睡でした。
  1. 2012/07/11(Wed) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>残念でしたね(笑)
KUMIさん、私達と別れてからenjoyさんに行かれてましたからね~。
天君&空君と予想してたのは、パパさんだったんですね!
パパさんも残念でした(笑)

やっと、クールクールの洋服をGETしました~♪
これ、触ってもひんやりして気持ち良いですね!
これで快適に過ごせたらいいなー。
いろんなデザインがありますが、これも可愛いですよね♪

ここのキャリー、あきてぃさんも買ってたの覚えてますよ~^^
Naoさんも持ってますよね?
このクッション、クッキーたんが気に入ってるみたいです。

RINママさん、ロッタちゃんの事が大好きなんですねー。
ロッタちゃん、可愛いですもんね♪
って、みんな可愛いですけどi-178
  1. 2012/07/11(Wed) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

うたもるちゃんとKUMIちゃんに会ったんですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

洋服めっちゃ似合ってますね!
いいなー私も欲しい( ´ ▽ ` )

キャリーバック、気にいった物が購入出来て
嬉しいですねo(^▽^)o
  1. 2012/07/12(Thu) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

せつさん>そうなんですよー!
いつもイベントでしか会わないので、偶然会えてとっても嬉しかったです♪

洋服、似会ってると言っていただいてありがとうございます♪
これ、DJM兄弟にも似合いそうですよー♪
せつさんもいかがですか?

ここのキャリー、前から気になってたので
買えて嬉しかったです♪
  1. 2012/07/12(Thu) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

