チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまたお届け物♪ :: 2012/07/11(Wed)

先日、お出掛けから帰って来るとに何やらお届け物が・・。
(。´・ω・)ん?と思って見てみると、riyon♪さんからのお届け物でした。
何だろう?と思いながら開封してみたら・・、

            IMG_2348・2

何かいっぱい入ってる~!!
お手紙を読むと、私へのBDとの事でした。
メールだけでも嬉しかったのに、まさかまさかまで頂けるなんて・・。
もー、ビックリしちゃいました

     IMG_2349・2

袋から出してみると、こんなに入ってるよ~!!
くんくんさんのおもちゃが見えてますね~。
1つ1つ開封していくと・・、

     プレゼント♪

私には、わんこの置物とハンカチ、そして、わん達にもおもちゃとおやつまで!!
ハート型の携帯コップも入ってたぁ~

おもちゃ大好きなクッキーたん、目ざとくおもちゃを発見して、早速遊び始めちゃいました(笑)

            IMG_2396・2

新しいおもちゃ、嬉しいね~♪
でも、遊ぶ前にriyon♪さんにお礼を言おうね!

            IMG_2425・2

            IMG_2389・2

はい、2人ともよく出来ました♪

riyon♪さーん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪
また一緒に遊んで下さいねー♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<本日のスープは・・ | top | 堀江散策♪>>


comment

みゅーさん、こんばんわ♪

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございましたe-415

サプライズv-25って嬉しいですよね~!
また素敵な1年を過ごして下さいね☆

柏葉紫陽花…教えてくれて、ありがとう(≧▽≦)
私が見たのは、八重の柏葉…だったようです♪
  1. 2012/07/11(Wed) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>ありがとうございます♪
歳はとりたくありませんが、お祝いされるのは嬉しいです♪
この1年も楽しく過ごせればいいなと思ってます。

柏葉紫陽花、ウチの近所では最近よく見かけますよ~。
nyoriさんが見たのは、八重の柏葉だったんですね!
  1. 2012/07/12(Thu) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ご紹介ありがとう~♪
いつも色々頂いてばかりなので、お礼もこめての
プレゼントです。
喜んでいただけて良かった~。
使ってくださいね!

くんくんさんのおもちゃのイカリマークを
見た時は、みゅーさんにって思っちゃいました(笑)
ひとつでごめんね・・・。
  1. 2012/07/14(Sat) 08:45:28 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>プレゼント、本当にありがとうございました♪
いやいや、お礼なんてそんなたいした事してませんよー(汗)
でも、お気持ち凄く嬉しかったです♪
ハンカチ、新しいの欲しいなと思ってたので、
とっても嬉しかったです♪
大切に使わせて頂きますね!

あはは~、すっかりイカリ柄=私ってなってますね(笑)
いえいえ、1つで十分です!
本当にありがとうございました!
  1. 2012/07/16(Mon) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

