チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本日のスープは・・ :: 2012/07/12(Thu)

今日はめちゃ蒸し暑いですねー。
ジメジメしてて不快指数120%ですよ

                         futaba2.jpg

さて、我が家ではすっかり定番となっている野菜スープ、昨日のわんご飯はこんな感じでした。

     IMG_2436・2

大根・かぼちゃ・いんげん・椎茸・キャベツでした。
もちろんささみも入れて、亜麻仁油・すりごまもトッピング。

     IMG_2438・2

チョコたん、気になって仕方がないようです

     IMG_2439・2

            IMG_2445・2

はいはい、今あげますよ!
ではどーぞ♪

     IMG_2459・2

     IMG_2464・2

キレイに完食♪

手作りご飯を始めてから嬉しい変化は、チョコたんのダイエット成功と、
もう1つ、クッキーたんの涙やけが目立たなくなってきた事。
白い仔って、涙やけが目立ってしまいがちですよね。
クッキーたんも凄く目立ってたんですが、
まさか手作りご飯でここまで目立たなくなるとは思いもしなかったので、
この変化はとっても嬉しかったです♪
これからも色んな事を考えながら、手作りご飯を楽しみながら続けていこうと思ってます♪


EXILE、昨日からハワイ入りしたみたいですねー。
写真館にUPされてたATSUSHI、めちゃカッコ良かったぁ~
FCイベントに参加される方々、行けない人達の分まで楽しんで来て下さいねー♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<おかっぱちゃん参上~♪ | top | またまたお届け物♪>>


comment

ホント蒸し暑いですね。ジメジメして汗が噴き出てきますね。。。
お野菜いっぱいのスープごはん、いつも美味しいそうですね。
チョコくんも「早く~!」ってお顔がすごく可愛いです。
チョコくんのダイエットとクッキーくんの涙やけがなくなったか!
すごいですね~!!みゅーさんの栄養満点の手作りご飯の成果ですね。
  1. 2012/07/12(Thu) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

うわぁ!!
効果あるのですね。嬉しいですね。
毎日してるんですよぉね?
わが家は、トッピング毎日
じゃないので。
なんせ、CoCoが飽きるタイプなので
色々工夫しないと。

コメントありがとうございます★
この写真のKiKiは
少し寂しそうにも見えますが
満喫のデートだったかな?

  1. 2012/07/12(Thu) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>蒸し暑いと気持ち悪いですよね~。

野菜スープ、何を入れようかいつも迷ってしまいますが、
いつも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです♪
チョコたんのダイエット成功と、
クッキーたんの涙やけがなくなったのは、
嬉しい効果でした♪
手作りご飯、頑張ってよかったと思いましたよ~。
  1. 2012/07/13(Fri) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>チョコたんのダイエットの為にと、
始めた手作りご飯でしたが、クッキーたんの涙やけにも
効果が出て嬉しかったです♪
毎日してますが、作るのは2~3日に1回で、
後はレンジでチンですよ^^;
CoCoちゃん、飽き症なんですね~。
工夫するのも大変ですよねi-201

大好きなパパさんと一緒でも、
やっぱり家族みんな一緒の方が嬉しいのかな?
  1. 2012/07/13(Fri) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

