チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

簡単アクセサリー♪ :: 2012/07/17(Tue)

夏休みの記事をUPする前に、帰省前に出来ていたをご紹介♪

     IMG_2475・2

     IMG_2478・2

革を使った簡単アクセサリー、ブローチピンとヘアピンです。
難しい事は何1つないので、あっという間に完成♪
ヘアピンはボンドでくっつけただけですからね~^^;
革って、結構いろんなのに使えるので、ハギレをもっと欲しいなー。
布小物で作る物に迷った時は、革小物を作ってます。


今日は“ZIP”の日だー♪と、チャンネル変えたら山口達也君が・・。
そうだそうだ、今はハワイにいるんだったねー。
すっかり忘れてたよ^^;
いつ帰って来るのかなー?
この間のEXILE魂、JSBが超~カッコ良かったぁ~


  1. ハンドメイド
  2. | comment:6
<<ちょっと早い夏休み♪ | top | ただいまー♪>>


comment

おかえりなさい~!長崎は雨で大変だったのでは?
ゆっくりされましたか?
長崎はすごいいいところですね。また旅がしたいなぁって思ってます。

かわいいアクセサリーですね。
あっという間って、みゅーさんが器用だからでしょうね。さすが!!
  1. 2012/07/17(Tue) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おはよう

お帰り~。大雨で帰省するのも大変だったね。
実家でのんびり、そして甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに癒されて来たかな。
みゅーはいつも素敵な物を作るね。
ヘアピンを見て気に入った娘に・・・
「ボンドでくっつけただけだって。お母さんにも出来るね!!」と言われました。
そのくっつけるだけが私には・・・(^^;
  1. 2012/07/18(Wed) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. あら #SJgvaXTc
  4. [ 編集 ]

へぇ・・・
こんな可愛いもの簡単に
できちゃうのですね。
はぎれでできちゃいますか。

コメントありがとうございます★
3連休満喫でした・・・。
このイベントもメチャ
暑かったですが、楽しめました。

  1. 2012/07/18(Wed) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>ただいまです~♪
長崎も大雨が降ってましたが、私の田舎は大丈夫でした。
長崎南部の方がひどかったようです。
長崎はとっても良い所ですよ~♪
機会があれば是非、旅行で行ってみて下さいね!

アクセサリー、可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
いやいや、これは本当に簡単なんですよ~。
  1. 2012/07/18(Wed) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あら>こんにちは~♪
そして、ただいま^^
長崎の方はそうでもなかったんだけど、
博多が凄い豪雨で・・。
今まで何度も帰省してるけど、こんな体験は初めてだったよ。
うん、実家で姪っ子&甥っ子、ワンコに癒されまくって来たよ♪

娘ちゃん、ブログ見てくれてるの?
嬉しいなぁ~♪
ヘアピン、気に入ってくれたんだぁ~♪
あらも作ってみる?
ボンドでくっつけるだけだから、ほんと簡単だよ~。
娘ちゃんと一緒に作ってみては?
  1. 2012/07/18(Wed) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この2つは簡単ですよ~♪
ほんの少しの革と、材料が揃ってればすぐに出来ちゃいます。

お出掛け三昧の3連休だったようですね!
ひまわり、我が家も今週末に行く予定です。
  1. 2012/07/18(Wed) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

