チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3時のおやつ♪ :: 2012/07/20(Fri)

今日は天気のせいか、めちゃ蒸し暑いですね
おかげで髪の毛がボサボサです

さて、タイトルにもなってる3時のおやつ、私だけではなくわん達も一緒に食べてるんですが、
昨日はこんな物をあげてみましたよ~。

     IMG_2598・2

バナナヨーグルト~♪
私がヨーグルト苦手なので、ほとんど買う事がないヨーグルトですが、
わん達のおやつにあげるにはいいかも?と、ちっちゃいカップに入ったのを買ってみました。
ヨーグルトだけでは何なので、常に常備しているバナナを小さく切って
一緒に入れてみました。

   IMG_2603・2

写真撮ってるといきなり前にやってきたクッキーたん。
ちょっとー、邪魔なんですけど

   IMG_2606・2

チョコたんはお座りして待ってます(笑)

            IMG_2607・2

何にも言ってないのに、すでにお手してるし~

            IMG_2610・2

クッキーたんはガン見してます(笑)
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

   IMG_2623・2

   IMG_2631・2

チョコたん、鼻にヨーグルトついてるよ~
クッキーたんも、キレイに食べてくれました^^


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<納品♪ | top | コースター♪>>


comment

こちらもずっと雨ふってムシムシです。。。
バナナヨーグルトおやつにいいですね。

うちの子もヨーグルト大好きですよ。
あげたら口の周りがベトベトさせて、
そこら中でふいて大変です。。。

勝手にお手しているチョコくん可愛いね。
ガン見しているクッキーくんも(笑)
  1. 2012/07/20(Fri) 19:24:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん。。さり気にお手して
可愛いすぎっっ

ウチもみんなヨーグルト大好きです!!
ちなみに私も好きです♪( ´▽`)

美味しい3時のオヤツ素敵だわ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/21(Sat) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>梅雨も明けたというのに、この蒸し暑さは何なのでしょうね~。

アシュリ君もヨーグルト好きなんですね!
どうしても口の周りについてしまいますよね。

チョコたん、食べ物を見ると何も言わなくても
すぐにお手するんです(笑)
クッキーたんは、ガン見し過ぎですが(笑)
  1. 2012/07/21(Sat) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>食べ物を目の前にすると、とりあえずお手をするチョコたんです(笑)

DJM兄弟もヨーグルト好きなんですね!
わんこはみんな好きなのかな?
せつさんも好きなんですね~。
私は、あの匂いからダメでして・・^^;

3時のおやつは、わん達と一緒に楽しみます^^
  1. 2012/07/21(Sat) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

