チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひまわり♪ :: 2012/07/22(Sun)


  IMG_3050・2

今日は、暑い中ひまわりを見に行って来ました♪
あちちーでかなりお疲れの私です^^;
今日はとりあえず1枚だけのです。
暑さに参ってあまり満足な写真は撮れなかったけど、お友達にも会えて楽しい撮影会になりました♪
詳しくはまた後日、ゆっくりと更新しますね。
300枚以上も撮ってたので、選ぶのが大変です

コメントありがとうございます♪
お返事・・、明日させて頂きますね。
すみません


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<カラフルなスープ♪ | top | 納品♪>>


comment

暑かったでしょう・・。
お友達にもお会いできて
よかったですね。


更新楽しみにしています。

  1. 2012/07/22(Sun) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ひまわり

ひまわり、見に行ってこられたんですね!。ウチは
来週いこうかな~と計画中です。今日は天気も良かった
ですし、少しだけ気温も低めだったから、良かったですね♪

最近チョコたんのおかっぱ頭がお気に入りです(* ̄m ̄) ププッ。
カワイイですよね~♪。これはもう垂れ耳の子の特権です
かね(^^)。UNOがアフロにしてたころをちょっと思い出し
ました(^^)。

UNOパパ
  1. 2012/07/23(Mon) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

わー!!
向日葵いっぱい!!佐用町ですか?
向日葵畑行ってみたいわ♪

チョコたん、クッキーたん
真っ黄色な向日葵とても似合ってる!

続き楽しみにしてますね♪(´ε` )
  1. 2012/07/23(Mon) 12:43:43 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日も暑かったです・・。
でも、キレイな向日葵見れて嬉しかったです☆
お友達に会えたのも嬉しかったです♪

更新はもうちょっと待って下さいね^^;
  1. 2012/07/23(Mon) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

UNOパパさん>行って来ました~♪
UNOパパさんちは、来週行く予定なんですね!
駐車場待ちで渋滞するので、早く行かれる事をオススメします。
我が家、1時間待ちましたから・・。
気温も少し低めとはいえ、暑くってバテバテでした^^;

チョコたんのおかっぱ頭、気に入ってくれましたか?(笑)
これはもう、毎年の恒例となってます。
垂れ耳ちゃんだと、どうしてもこうなっちゃいますよね~。
UNO君のアフロ、見てみたいー!!
  1. 2012/07/23(Mon) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>そうです、佐用町です~♪
向日葵畑、遠いですが機会があれば行ってみて下さいね~。
一面に向日葵がいっぱいなので、初めて見た時は感動しました!!

続きはもうちょっと待って下さいねー^^;
  1. 2012/07/23(Mon) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

南光町の向日葵を見に行かれたんですね!!
暑くてバテますよね。。。

更新ゆっくりでいいので
楽しみにしています^m^

  1. 2012/07/23(Mon) 19:46:44 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>向日葵、見に行って来ましたよ~♪
暑くって撮影も大変でしたが・・。
人もわん達もバテバテでした^^;

更新、今からします。
  1. 2012/07/24(Tue) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

