チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セールでGET♪ :: 2012/07/25(Wed)

先日、わん達のフードを買いにラブリードッグCOCOさんへと行って来たのですが、
買物中にふと目に入った物が・・。
夏服がセールになってたのですが、クール素材のお洋服もセールになってて、
値段を見てみると思ったよりも安い値段だったので、思わず買ってしまいました^^;
その買った洋服が

     IMG_3195・2

1サイズ1枚ずつしかなかったので、色違いで購入。
パープル色の洋服は今まで買った事なかったのですが、これしか色がなかったので・・。
帰って来て、早速、試着してもらいました。

            IMG_3184・2

クッキーたんはまともにモデルさんしてくれないので、上からパチリ
そして、チョコたんは・・、

     IMG_3188・2

     IMG_3190・2

ジッとしてくれるんだけど、振り向きポーズが中々出来ないので、
これまた上からパチリ
チョコたん、意外とパープルもよく似合うね~♪

クール素材のお洋服、もう1着欲しいと思ってたので、安く買えて大満足しました♪
今度はこれ着てお出掛けしようね♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:8
<<セールでGET♪ その② | top | ひまわり祭り♪>>


comment

セールでゲットは嬉しいですね~。
チョコたん、パープルもよく似合ってるよ♪
チョコたんのだけ缶バッチ付?

↓ひまわり、見に行かれたんですね~。
お友達大集合で楽しそう☆
うちは今年は行けそうにないなぁ・・。
  1. 2012/07/25(Wed) 18:05:29 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

ひまわり祭りの記事拝見しましたー♪
一面黄色ってキレイですね!!
チョコたん、クッキーくんの2ショットが
可愛くて撮れてます^m^

セールでお安くGETは嬉しいですね♪
CRAZY BOOさんの姉妹ブランド
D'S CHATさんのタンクは
去年バージョンですが
我が家も持ってますよー。
これから活躍してくれそうですね(^^)
  1. 2012/07/25(Wed) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

わーん、か・わ・い・い!
よく似合ってるよ、お二人さん♪
うちは、暑くなった途端、裸の大将だからねww
可愛いの見つけても買うの我慢してるよ。
今年もワンコのためにエアコンつける季節がまいりました。
ワンコも人間も熱中症に気をつけて夏を乗り越えましょうね!
  1. 2012/07/25(Wed) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

セールでいい服があったら嬉しいですよね。
すぐに買ってしまって、また同じような服を買って!って怒られてます。。。
チョコくんのパープル似合ってますね。
パープルっていいですね。今度こっそりゲットします~!って絶対にバレルやん。。。(笑)

↓ 出遅れてしまって(ぺこり)
ひまわりの写真がすごい素敵です。
佐用町ひまわり祭りに行きたかったけど、日程が合わなかったです。。。
沢山のお友達とお会いされて嬉しいですよね。
ひまわりの中でのワンちゃんショット最高にいいですよ!
チョコくんもクッキーくんもいい顔して素敵ですよ。
  1. 2012/07/25(Wed) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>衝動買いでしたが、安く買えて嬉しかったです♪
パープルは買った事なかったんですが、意外と似合っててよかったです♪
そう!
チョコたんのだけ缶バッチ付きなんですよー。

ひまわり、暑かったですが見に行って来ました!
偶然にもみんなに会えて楽しかったです♪
SAORIさんちは、今年は無理ですか?
  1. 2012/07/26(Thu) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>ひまわりの記事も見て頂いてありがとうございます♪
畑一面にひまわりがいっぱいで、見た時はほんと感動しました☆
あの2ショット、私もお気に入りなんです^^

セールで安くGET出来るのは、やっぱり嬉しいですよね~♪
これ、CRAZY BOOさんの姉妹ブランドなんですか?
知りませんでしたよ^^;
Naoさんちも持ってるんですねー!
カジュアルで可愛いですよね♪
  1. 2012/07/26(Thu) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>みいちゃんも、こういうの好きそうだよね~♪
似合ってると言ってくれてありがとう♪
ミル君は裸の大将なんだねー。
でも、クール素材の洋服は紫外線カットしてくれるのもあるから、オススメだよ♪
節電と言われてるけど、ウチもわん達の為にほぼ1日中エアコンついてるよ^^;
お互い熱中症には気を付けようね!
  1. 2012/07/26(Thu) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>セール品だと、ついつい買ってしまいますよね~。
おとんさんとこは、おかんさんよりもおとんさんの方がよく買うのですか?
パープルは初めて買ったんですが、意外と似合ってました♪
おとんさんも是非!!
って、また怒られるかな?(笑)

ひまわりの写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
ひまわり祭り、まだやってますよー!
偶然、友達にも会えて嬉しかったです♪
  1. 2012/07/26(Thu) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

