チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セールでGET♪ その② :: 2012/07/26(Thu)

お買い物ネタ、もう1つ続きます^^;

時々行く、近所の雑貨屋さんで、気になっていた物を発見
セールになっていたので、これまた衝動買いしてしまいました^^;
買った物は・・、

     IMG_3198・2

冷え冷えマット~♪
大きいのと小さいのと2つありましたが、私は小さいのを購入。
早速、箱から出してみたら・・、

     IMG_3199・2

クッキーたんが、いきなりごろーんとしちゃったよ
写真撮ってる時に、邪魔しないでよー
クッキーたんをどかして、もう1回撮り直し。

     IMG_3212・2

私の大好きなイカリ柄で、めちゃ可愛い~
他にはネイビーのドット柄、ピンクのドット柄がありましたよ~。

これをソファーに置いてみると・・、

     IMG_3200・2

新しい物好きなクッキーたんが、真っ先に乗って来ました(笑)
チョコたんも気になるのかな?

            IMG_3203・2

今度はおもちゃを持って来て、冷え冷えマットの上で遊び始めちゃいました
チョコたん、ここから離れません(笑)

     IMG_3209・2

どうやら気に入ってくれたようです♪
よかったよかった!
でも、私にも使わせてねー♪


GTO、来週は亜嵐君がやっとメインで出て来ますねー♪
今までチョイチョイとしか出て来なかったから、来週が楽しみ~♪
坂東望ちゃん(FLOWER)も、やっと確認出来ました^^;
今までわからなかったのです^^;

そして、明日のいいともはTAKAHIRO~
一応、録画しておこうかな。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2
<<わんご飯♪ | top | セールでGET♪>>


comment

これお友達のブログでも
見かけます。
ひえひえグッズが
セールでゲット嬉しいですね。
これからもまだまだ活躍出来ますもんね。

気に入ってくれて嬉しいですね。
あす、TAKAHIROなんだぁ!!
私も見なきゃ。

  1. 2012/07/26(Thu) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>これ、結構いろんな人が持ってますよね~。
まだまだ暑そうなので、活躍出来そうです♪
クッキーたんは気に入ってくれたようなんですが、
チョコたんが絶対乗らないんですよ・・。

いいとも、見ましたか~?
TAKAHIRO、カッコ良かったですねi-175
  1. 2012/07/27(Fri) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

