チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院DAY :: 2012/07/28(Sat)

本当なら月末が病院DAYの我が家・・。
平日に、この暑い中歩いて行くのはしんどいので、今日、
旦那に頼んで、連れてってもらいました

          IMG_2702・2

クッキーたん、めちゃ嬉しそうな顔してるけど、今から病院だよー。
病院行きだって事、きっとわかってないよね?

さてさて、今月の体重測定は・・、

チョコたん→3.3㎏
クッキーたん→3.06㎏

2人とも先月と変わらず、現状維持でした
この後、お薬をチョイチョイとやってもらって終了

今日も暑いので、お家でのんびりでした。
明日は、楽しみにしていたお友達とのお出掛けです♪
旦那は、念願叶ってあの仔と初対面。
私以上にワクワクしてますよー(笑)


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<山道登って・・ | top | わんご飯♪>>


comment

病院デーだったんですね。
お出かけ出来るから、クッキーくん嬉しそうな顔してますね(笑)
チョコくんもクッキーくんも健康でよかったですね。
うちも健康状態の検査をいかないとなぁ~。
明日はお出かけですか楽しみですね。
  1. 2012/07/28(Sat) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーくん笑うと
ホント我が家のバニたんとそっくりです^m^

明日は私も楽しみにしてます♪
  1. 2012/07/28(Sat) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

病院に行ってきたの
ですね!!
体重も現状維持で
よかったです!
ホント、この時期は平日
無理しないようにお休みの
日に連れて行ってもらったほうがいい
ですもんね。

あす、楽しみにしています。
山道お気をつけて!!

  1. 2012/07/28(Sat) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

おお!
チョコたん痩せたね~。
サマーカットしたチョコたんは以前より一回り小さくなった気がします。
暑い時だから、現状維持が一番ですね!
うちは、逆にゆずが太ったかも?(笑)

明日はお友達とお出かけなのですね。
また、更新を楽しみにしています。

うちはちょいと遠出をしてきま~す!
  1. 2012/07/28(Sat) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

今日再度山荘でお会いしたアーサー☆です。
名刺を頂いたので早速遊びに来ました~。
共通のお友達がたくさんですね。

クッキーちゃんの笑顔かわいい~。
また遊びにきま~す。
  1. 2012/07/29(Sun) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>昨日は病院DAYでした。
たとえ行き先が病院でも、クッキーたんはいつも嬉しそうなんですよ(笑)
レボリューションのお薬をつけてもらうだけなんですが、
体重チェックもいつもしてもらってます。
健康検査、ウチもしないとなーと思ってます。

今日のお出掛け、お友達と一緒だったので楽しかったです♪
  1. 2012/07/29(Sun) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>笑った顔、バニたんとそっくりですよね♪
2ショット写真、まともに撮れなくて残念でした・・。

今日は楽しい時間をありがとうございましたi-175
  1. 2012/07/29(Sun) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、昨日は病院へ行って来ました!
体重も現状維持でホッとしました。
この暑い中、近いとはいえ歩いて行くのはキツイですよね・・。
連れてってくれたのでよかったです。

今日はありがとうございました♪
山道で会えて助かりました!
  1. 2012/07/29(Sun) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>チョコたん、頑張って痩せましたよー!
カットしてちっちゃくなりましたよね~。
暑いので、太っちゃうとまたきつくなりますよねi-201
あらら、ゆずちゃん太っちゃったんですか?
そういや、このあいだパパさんも「ゆずも太った」って、言ってましたよー。

今日はお友達とお出掛け楽しんで来ました♪
また更新するので、見に来て下さいね~。

riyon♪さんちは遠出だったんですね!
もしかして、今日もひまわりかな?
  1. 2012/07/29(Sun) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>わぁ~、早速遊びに来て下さったんですね!
嬉しいです♪
共通のお友達がいっぱいなので、お会い出来て嬉しかったです♪

クッキーたんに、可愛いをありがとうございまーす♪
また、遊びに来て下さいね^^
私も、ブログに遊びに行かせて頂きますね~。
  1. 2012/07/29(Sun) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
お友達のところから飛んでまいりました!
同じく兵庫県在住のかめちゃんと申します。
我が家もチワワちゃんがおります♪
前々から何度か読ませて頂いてて、今回初のコメントです。
かわいいチョコちゃんとクッキーちゃんのブログ、また遊びに来させていただきます。
おじゃまいたしました(^^)
  1. 2012/07/29(Sun) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん>初めまして♪
コメントありがとうございます♪
お友達の所から飛んで来て頂いたのですね!
かめちゃんさんのお名前は、よくお友達の所でも拝見させて頂いてましたよ~。
私も後程、遊びに行かせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/07/30(Mon) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

