チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2人揃って・・ :: 2012/08/01(Wed)

先日の朝の事。
洗濯&掃除を済ませて、リビングに戻って来たら・・、

   RIMG0043・2

2人揃って、ぱっかーーーんとなってました
リラックスし過ぎ~~~


今日、8月1日は・・、



EXILE NESMITHのお誕生日~
ネッさん、29歳のお誕生日おめでとう~☆
家電&AKB48オタクのネッさんだけど(爆)、でも、歌唱力はピカイチ
EXILEではボーカルの出番は少ないけれど、その歌唱力はメンバーだけではなく、
ファンのみんなも十分知ってます。
これから活動が始まる“THE SECOND”では、SHOKICHIと一緒に、
素晴らしい歌声をいっぱーい聴かせて下さいね!
ネッさんにとってHAPPYな1年になりますように☆

昨日はKEIJIとSHOKICHIと一緒に写真がUPされてたけど、お祝いでもしてたのかな?

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<クッションカバー | top | プレゼント用に・・>>


comment

いやん!!!!

やっだ~可愛い(*ノェノ)

カメラ準備している間に起きちゃう可能性も
あるでしょうに!
爆睡かな???
Wヘソ天最高(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いいもの見せてもらっちゃった♪
  1. 2012/08/01(Wed) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

チョコ君もクッキー君もへそ天でめちゃ可愛いです~!
クッションの下になっているチョコ君が面白いですね。
クッキー君がクッションどかしてチョコ君の上に?
って考えるとおかしくなって(笑)
  1. 2012/08/01(Wed) 20:22:35 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あははは!見事なWおっぴろげですね。可愛い~♪
クッキーたんのオチリの毛が揃ってるとこがまた私のツボ(*´ω`*)
チョコたんのお顔見えないのがザンネン~。
忙しい朝の『癒し』ですね!
  1. 2012/08/02(Thu) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

ウフフ、すごい
光景が見れましたね!
ぱっかーん!すぐに
カメラ取りに走ったのでは?

コメントありがとうございます★
CoCoは、ごはん以外の食べ物には
食欲旺盛なんですよ。

  1. 2012/08/02(Thu) 13:44:21 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰しちゃってます( ̄ー ̄;

ダブルでぱっかーん!!(笑)
めっちゃくちゃ可愛い❤ฺ
本当にリラックスしている証拠ですね( ´艸`)
  1. 2012/08/02(Thu) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. riku* #-
  4. [ 編集 ]

せつさん>汗だくでリビングに戻って来たら、
こんな状態だったんですよ~。
コンデジはすぐに使えるようにしてるので、
起こす事もなく撮れましたよ^^
でも、爆睡だったようで、しばらくこのままでした(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 15:28:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>Wヘソ天、最高でしょう~♪
チョコたん、自らクッションの下に潜り込むんですよ(笑)
クッションの下だと落ち着くみたいです。
  1. 2012/08/02(Thu) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>Wヘソ天、見事でしょ(笑)
nyoriさん、細かい所まで見てますねー!
クッキーたんのこのお尻、私もお気に入りなんですよ(笑)
チョコたんは、クッションの下に潜り込むのがクセなので(笑)
忙しい朝に癒された瞬間でした♪
  1. 2012/08/02(Thu) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ソファーで一緒に寝る事自体が珍しいので、
この光景は嬉しかったです♪
コンデジはPC机の上に置いてたので、
すぐに撮れましたよ~♪

CoCoちゃん、ご飯以外は食欲旺盛なんですね!
ご飯も食べてくれたらいいのにねぇ~。
  1. 2012/08/02(Thu) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

rikuさん>お久しぶりです♪
お父様、落ち着いて来たようでよかったですね!

ダブルでぱっかーん!には、朝からめちゃ癒されました♪
リラックスし過ぎですよね(笑)
  1. 2012/08/02(Thu) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

