チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

買物ついでに・・ :: 2012/08/05(Sun)

カインズ(ホームセンター)に入ってるカフェが閉店すると聞いて、昨日、
買物ついでにちょっとだけ寄ってきました。

            RIMG0057・2

買物には月1ぐらいで来てるけど、ここに入ったのは久しぶりでした。

     RIMG0036・2

     RIMG0039・2

いつもなら私の所にいる事が多いチョコたんですが、この日は旦那のとこにいましたよ^^

            RIMG0040・2

食べ物は頼まず、飲み物だけ注文。

     RIMG0056・2

店内は結構クーラー効いていたのに、クッキーたんが暑そうにしてたので、
飲み終えたらすぐに出てしまいました。
撮ってもらってた写真を貰えると聞いたので、店員さんに言って頂いて来ました。

     RIMG0061・2

チョコたんの写真、ブレブレだよ~(苦笑)
クッキーたんは、色が飛んでるし~
ま、記念になっていいかな。

この日は日用品のお買い物の他に・・、

     RIMG0058・2

も買って来ました。
最近のお出掛けには、水の代わりにミルクを持って行ってるのですが、
それでも飲まない事があるので、仕方なくペットスエットを買いました。
後はおやつ2種類♪
コラーゲンは関節にいいみたいなのでお買い上げしました。


今日のEXILE魂は、TUBEが出演~♪
まさかTUBEがEXILE魂に出るとは思わなかったけど、EXILEもTUBEも大好きな私にとっては
夢のような共演です♪
前ちゃんとATSUSHIのコラボ、めちゃ楽しみ~~~♪
今日のEXILE魂は、永久保存版です!!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<お買い物~♪ | top | ミニポーチ♪>>


comment

カインズホームセンターに一度だけいったことがあります。
大きなホームセンターなのと、ワンちゃんの物が多いので
また行きたいなって思ってました。
カフェも何となく覚えています。閉店するんですか?
ちょっと残念ですね。
こう言うところに行くとなんやかんや買ってしまします。。。
  1. 2012/08/05(Sun) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

カインズのカフェが閉店・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
悲しいですね~
でも、最後に行けてよかったね!
チョコたん&クッキーたん♪

ミルクをお出かけに持っていかれるのですね~
ウチは水ONLYです(笑)
ペットスウェットいいですね♪
  1. 2012/08/06(Mon) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

カインズホームは西神店の方のは
何度か行ったことあります。
ホームセンターに行くと
ついついいろんなもの買っちゃうのです^^;

ホームセンター内にCAFEがあるのは
ついでに寄れるので便利だったのでは。

PET SWEAT我が家もお散歩の後などに
あげています。
この時期脱水に気を付けないとですよね。

  1. 2012/08/06(Mon) 15:09:02 |
  2. URL |
  3. Nao #viId2YAM
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>カインズは行かれた事があるんですね!
ここのペットショップ、ほんと広いので、
見てるだけでも飽きないんですよね~。
カフェは8月20日で閉店するそうです。
あまり利用してませんでしたが、
閉店は残念ですよね・・。

私も、ついつい色々と買ってしまいますよ^^;
  1. 2012/08/06(Mon) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>結構便利だったので、閉店は残念です・・。
写真を撮って貰ってたので、閉店前に行けてよかったです。

お水じゃ飲んでくれないので、最近はミルクを持って行ってます。
でも、ミルクですら飲んでくれない時もあって・・。
ペットスウェットなら飲んでくれると思っての購入です^^;
お水を飲んでくれるDJM兄弟が羨ましいです。
  1. 2012/08/06(Mon) 16:07:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>西神店の方は行かれた事があるのですね!
ついつい色んな物を買っちゃうのは、私も一緒です^^;

ホームセンター内にカフェがあるのは、便利でよかったんですけどね~。
閉店はほんと残念です・・。

ペットスウェット、この時期は脱水や、
熱中症予防にもなっていいですよね。
  1. 2012/08/06(Mon) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

