チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スペシャルディナー&ケーキ♪ :: 2012/08/12(Sun)

チョコたんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです

昨日、お出掛けは出来なかったけど姪っ子ちゃん達が遊びに来てたので、
実家でのんびりしてました。
姪っ子ちゃん達にもおめでとうって言ってもらえて、チョコたんも嬉しそうでしたよ^^

晩ご飯は、いつもよりも少しだけ手間をかけて、頑張って作りました

    IMG_3698・2

普段はあまり買う事のないミックスビーンズの缶詰を使って、ミネストローネを作り、
ご飯に乗せてリゾットにしてみましたー♪
作ってる時から自分のだとわかったのか、ずーっとソファーの背もたれ部分に座って
キッチンを眺めてました(笑)
出来上がると・・、

   8月11日

テーブルの下にすぐさまスタンバイしてました

   8月11日②

と、その隙にクッキーたんが先に食べようとしてました
あまり待たせるのもなんなので、ではではどーぞ召し上がれ~♪

   8月11日③

2人とも物凄い勢いでがっついてました
この後、私達のご飯タイムを終えたら、今度はメインのケーキの登場です。

             IMG_3765・2

何処で頼もうかと悩みましたが、食べきりサイズのケーキがある“はなとしっぽ”さんで購入。

             IMG_3771・2

何故か顔を横にしながらケーキをガン見するチョコたん(笑)

     IMG_3774・2

ちょこっとだけホール食いさせようかと思ったのですが、
チョコたんにはちょっと危険なので(思いっきりガブっといっちゃいそうなので^^;)、
数字のクッキーを先に食べさせてから、食べやすいように細かく切りました。

     IMG_3793・2

            IMG_3798・2

はいはい、ではどーぞ♪

   8月11日④

ご飯もケーキもキレイに完食♪
スペシャルディナー&ケーキ、満足してくれたかな?
この1年も、元気に過ごそうね♪

プレゼントは、先月COOL×COOLのお洋服を買いましたが、私からもう1つ用意しました。



     IMG_3693・2

作らなきゃと思いつつも、まだ作っていなかったホームタグ。
Chienにお願いして作って貰いました。
今回はチョコたんのだけ頼んだので、クッキーたんのはまたお誕生日にお願いしようと思ってます。

お友達からもたくさんのを頂いたので、また次回ご紹介させて頂きますね^^


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<たくさんのプレゼント♪ | top | はっぴーばーすでい♪>>


comment

寄り道したので
夕方頃に広島の実家に
無事到着しました~(^-^)v

わんこごはん
ミックスビーンズを入れると
彩りがキレイですね~!!

チョコたんもクッキーくんも
今日はケーキもあるし
嬉しいねー♪
チョコたんのガン見可愛いです(*^^*)

Chienさんのネームタグ
みゅーさんらしいchoiceですね♪

我が家もドルくんのネームタグを
作ってなかったので
Chienさんではないですが
只今オーダー中ですー!!







  1. 2012/08/12(Sun) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

スペシャルディナーすごいですね!
やっぱりチョコ君の6歳の誕生日ですもんね。おめでとうございます~♪♪♪
チョコ君めちゃくちゃ美味しいそうに食べてますね。お祝いですもんね。
ケーキもすごい~~!!こんなケーキを買ってあげたいです。
クッキー君もお誕生日のお祝いで美味し物たくさん食べれてよかったですね。
  1. 2012/08/12(Sun) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

すごい美味しそうなバースディディナーですね!!
ミックスビーンでウマウマ倍増ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキも食べ切りサイズで
ディナーも豪華なのにケーキまで!
最高のお祝いですね!!
チョコたんとクッキーたんのキラキラお目々
最高ですね!!
  1. 2012/08/13(Mon) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうで豪華なごはんですね。
チョコたん達もいつもと
違うごはんに特別な日って気づいて
くれたかな?
クッキーたんも待ちきれない様子
ですね。

食べきりサイズのケーキも
可愛いです。

そして、ネームタグ!
我が家もここで注文したので同じですね。
避難袋に入れてるカラーにつけてます。

  1. 2012/08/13(Mon) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>無事に到着されたようでよかったです!

ミックスビーンズ、初めて使ってみました^^;
普通の大豆なら時々使うんですけどね~。
ご馳走にケーキにと、この日は2人とも大興奮でしたよ(笑)
チョコたん、めちゃガン見してました(笑)

ネームタグ、私らしくシンプルな物にしてみました♪
Chienさんのは私好みのが多いので、
選ぶ時迷ってしまいました^^;
ドル君のも、今、注文中なんですねー!
届くのが楽しみですね♪
  1. 2012/08/13(Mon) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>ご飯、頑張って作りましたー!
誕生日の時は、やっぱりご馳走を食べさせたいですからね^^
ケーキ、ここのは食べ切りサイズで売ってるのでいいですよ~♪
ご飯もケーキも、2人とも喜んで食べてました♪

お祝いコメント、ありがとうございました!
  1. 2012/08/13(Mon) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

せつさん>お誕生日なので、頑張って作りましたv-91
ご飯は作ったので、ケーキは注文しちゃいましたが、
2人とも喜んで食べてくれたのでよかったです♪
記念日のお祝いは豪華にしたいですよね♪
  1. 2012/08/13(Mon) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>頑張ってご飯作りました~!
いつもと違うご飯に大興奮していましたが、
特別な日とわかってくれてたのかなー?
わかってくれてたら嬉しいですけどね~。
クッキーたん、待ち切れずにぺろーんとやっちゃってました(笑)

はなとしっぽさん、食べ切りサイズのケーキの種類が多いので、
助かってます。

ネームタグ、あきてぃさんもChienさんのでしたね!
避難袋、我が家はまだ用意してなくて・・^^;
今は、とりあえずワンコグッズの所に直してます。
  1. 2012/08/13(Mon) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

