チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏祭り♪ :: 2012/08/16(Thu)

夏休み4日目の14日、大好きなカフェ“ぱんでぶーび”さんへ行って来ました
12時過ぎに着いたのに、お店にはまだ誰もお客さんいなくって、
どうやら我が家は1番乗りだったようです。
ウチが行く時は、何故かこういう事が多いんですよねー。
誰もいなかったので、しばし撮影タイム

   8月14日

この日は浴衣を着て行きました♪
撮影してると、続々とお客さんが・・。
やっぱり大人気のお店です♪
私達の隣には、可愛いチワワちゃん連れのご家族が~

   8月14日③

ブラタンのゆずちゃん、めちゃ人懐っこくて、私の膝の上に乗って来てくれたんですよー♪
とっても小さくて、ほんと可愛いの
ぽんず君もお目目くりくりで可愛いし、りんちゃんはまだ5カ月のパピっ仔ちゃんなんですよー♪
りんちゃんは、この日がカフェデビューだったようです。
りんちゃん&ゆずちゃんって、名前を聞いた時は妙に親近感がわいてしまいました(笑)
一緒に遊ばせて貰ってたら、ランチも出来上がってきました。

   8月14日②

いつもボリュームたっぷりのランチ、今回も美味しく頂きました♪
食べてる途中で、お友達が到着!
やって来たお友達は・・、

   8月14日④

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん、そして、ふぅりんママさんの弟さん。
弟さん、今回はわんこナシだったのがちょっと残念でした・・。

お互いランチを食べ終えたら、おしゃべりタイム&撮影タイムに突入ー♪

          IMG_4011・2

   IMG_4014・2

          IMG_4023・2

   IMG_4049・2

          IMG_4083・2

   IMG_4100・2

夏祭りのセットで、みんな可愛い写真が撮れました♪
浴衣を着ていったのはこの為だったのです^^;
写真撮ったり、おしゃべりに花が咲いてしまった為に、クッキーたんはすっかりお疲れ

            IMG_4109・2

キャリーの中で、1人気持ち良さそうに寝てました

   IMG_4118・2

人が大好きなりんちゃん、ウチの旦那のお膝にも乗ってたね^^

   8月14日⑤

   IMG_4150・2

普段はあまり笑顔の写真が撮れないというふぅちゃん、
この日は可愛いお顔の写真がいっぱい撮れましたよ~♪
同じ写真が入ってますが、いちばん可愛く撮れたのを、1枚だけで大きくしてみました。
ふぅちゃん、笑ったら可愛いんだから、もっと笑顔を見せてねぇー!!

この日もこれでもかー!!ってぐらいしゃべり倒して、またまた5時間程滞在してしまいました(汗)
途中で、マスターも一緒になっておしゃべりしてましたからね~^^;
楽しい時間はほんとあっという間です
ふぅりんママさん、急な連絡にもかかわらず、ご一緒して下さってありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね♪

ふぅりんママさんに頂きました。


     IMG_4154・2

私の好みどストライクーなくるみボタンと、鳥籠のチャームでした♪
大切に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:12
<<マナーポーチ♪ | top | あの子に会いに・・>>


comment

ぱんでさんに行かれたんですね~♪
私も来月あたり行こうかと計画中です(^^)
沢山の夏祭りshot可愛いです~!!
THE 夏って感じですね♪
  1. 2012/08/16(Thu) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏祭りセット可愛いですね♪
ふたりともきちんとオスワリして
おりこうさんなモデルさんでうらやましい^^;

それにしてもぽんずくん
ドルくんとなんとなく似ていて
可愛いなぁ~って思って拝見した親バカデシタ^m^

  1. 2012/08/16(Thu) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

わぁ!
可愛いお写真がいっぱい!!!
夏祭りのチョコ&クッキーたん達可愛い♪
すごく上手に撮れてますね。
この日は比較的空いていたのね・・・イイナ
翌日はこれでもか!ってくらいすごい人でした。

ブラタンのゆずちゃんとパピーのりんちゃん・・・
私も親近感わきまくりです(笑)

りんふぅちゃん達も元気そう。
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったですね!
  1. 2012/08/17(Fri) 08:17:57 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

この日はお誘いいただきましてありがとうございました!
チョコたんクッキーくんママさん手づくりの浴衣とてもお似合いでかわいかったぁー
教えてもらったスープごはんもチャレンジ中です!
ナイスショットのお写真もありがとうございました!
マナーポーチもありがとうございました!
またランチご一緒しましょう♪
  1. 2012/08/17(Fri) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん>ぱんでさんは、我が家の大のお気に入りですから~♪
かめちゃんさんも、来月行こうと計画中なんですね!
ランチも美味しくって、とっても居心地のいいカフェなので、
楽しんで来て下さいね!
夏祭りショット、可愛いでしょ~♪
親ばか発言お許しを~^^;
夏ならではのセットですよね♪
  1. 2012/08/17(Fri) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>夏祭りセット、めちゃ可愛かったですよー♪
Naoさんが行った時はオリンピックでしたよね?
チョコたんは大人しく座ってくれるんですが、
クッキーたんがジッとしてないんですよ~。
なので、ジッとさせるのに毎回大変なんですよi-201

ぽんず君、そういや、なんとなくドル君に似てますね!
おとなしくてとっても可愛かったですよ♪
  1. 2012/08/17(Fri) 15:49:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

今お友達のブログめぐりをしてたんですが、
ばんでさん登場率高いです!
ランチも美味しそうだし、何よりお店の雰囲気がステキですよね☆
1度行ってみたいです♪

チョコくん&クッキーたん浴衣とっても似合ってるね。
かわいいお友達と一緒でとっても楽しかったね♪
  1. 2012/08/17(Fri) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
我ながらみんな可愛く撮れたなーと思ってます♪

この日は、忙しかったのはお昼時だけで、
後は比較的のんびりしてましたよ~。
翌日は忙しかったみたいですねー。

ブラタンのゆずちゃんと、パピーのりんちゃん、
riyon♪さんちのお嬢さん達と一緒にいるような感じがしましたよ(笑)

りんちゃん&ふぅちゃん達も、とっても元気でしたよ♪
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
  1. 2012/08/17(Fri) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日は、急な連絡にもかかわらず、
ご一緒して頂きありがとうございました!
浴衣、来年は作り直そうかなと思ってます^^;
スープご飯、チャレンジ中なんですねー!
頑張って下さいね!!
写真、気に入って頂いてよかったです!
マナーポーチも、気に入って頂いてホッとしました。

また、一緒にランチしましょうね♪
  1. 2012/08/17(Fri) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

アーサー☆さん>おっと、今、お友達のブログ巡りをしてるんですねー!
ぱんでさんの登場率、高いですか?
ランチ、めちゃ美味しいですよー☆
お店もとっても居心地が良いですよ~♪
機会があれば是非、行ってみて下さいね!

浴衣、似合ってると言って頂きありがとうございます♪
お友達と一緒で、とっても楽しい1日でした♪
  1. 2012/08/17(Fri) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

夏祭りのセット本当にかわいいですね。
チョコくんとクッキーくんの浴衣がものすごい似合ってますよ。
お利口さんにじっと並んで撮影してますね。
いつも関心しています。うちの子っらたらもう動き回ってなかなか撮れません。。。
お友達もみんな可愛い子ばかりですね。
  1. 2012/08/17(Fri) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

アシュリのおとんさん>このセット、本当に可愛いんですよー♪
浴衣、似合ってると言って頂きありがとうございます♪
眠たかったのか、いつもは落ち着きのないクッキーたんも
おとなしく座ってくれました。
アシュリ君はいつもテンション高そうですもんね(笑)
みんな可愛いチワワちゃん達でした♪
  1. 2012/08/18(Sat) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

